Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

お買いになったのか売られるのか・・・#クォン・サンウ (;´∀`)

2019-07-27 22:19:32 | 권상우 クォン・サンウ






花火が中止だったけど・・・姪っ子たちが来て午後からは皆でピザ作ったり夕食を食べに行ったりでバタバタ(^^;




コメントのお返事も遅れててミアネ<(_ _)>







IGにこんなサンウがいたよ~😅




tinysponge
●사신걸까 파시는걸까

#거부할수없는너의마력은 #권상우 #후까시 #신의가오가있기를


●お買いになったのか売られるのか

#拒否できないあなたの馬力は#クォン・サンウ#フカシ#神ガオがあるが





カレンダー?



売り物?




ただ飾ってあるだけ??




道でこんなの見つけたら・・・・




しばし立ち止まって👀だよね・・(^^;







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ チ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-07-28 07:25:58
chamiさん、おはようございます。

「野獣」の頃のサンウさんかな?
何だか軒下に長期間吊るされたのか、色あせてる感が漂ってますね^^;
ビニール掛けるなりして、もっと大切にしてあげて~💦

昨夜、久々に「えぇぇ」と声の出る驚きの出来事がありました。
WannaOneのメインボーカルだったジェファンのマレーシアファンミ
開演直前になってキャンセルが発表されました。
理由は何とまさかの「公演の許可が下りていなかった」・・・
韓国あるあるですね^^;
本人はちゃんと前日から現地入りしていたので
本当に直前まで公演する予定だったみたいです。
マレーシアは未だWannaOneの人気が高く
3月にオンちゃんがファンミしたも1万人規模の会場は満員でした。
ジェファンペン達はとても悲しんでいるでしょうが
何より本人が一番ショックを受けてるのではと心配ですTT
返信する
Unknown (chami)
2019-07-28 09:39:54
オンニェルさん~おはようサンウ^^

この写真・・日本では2006年に発売されたカレンダーのサンウだから・・悲恋撮影直後の頃のサンウかな?

そそー雨ざらしはやめてほしい~
せめてカバー付けてくれたらいいのに(・_・;)

えっ・・・
「公演の許可が下りていなかった」??
確かに・・韓国ではあるあるかな・・
しかしペンさんがっくりですよね

マレーシアでも人気なんだ~
ペンの為にも。。どうにかまた公演出来るといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。