Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/6 Today's News

2009-07-06 09:31:21 | Today’s News





  結婚スターら'視聴率悲喜'
ペク・トビン・ソン・テヨン'笑って'…クォン・サンウ・イ・ソンギュン'泣いて'
(2009/07/06 sportshankook)



結婚は人生の別れ目だ。 俳優らの場合結婚でまた他の演技をしたり,予想できなく下降曲線を描いたりもする。

先に結婚後より一層安定した活動を見せるこれらもいる。 俳優ペク・トビンは劇中主人公ミシル(コ・ヒョンジョン)の息子のポジュン役を担って,初めての史劇挑戦で合格点を受けた。 ペク・トビンは有名な俳優らが並んでいる<善徳女王>で眼に触れる演技を見せて30%を行き来する視聴率に一役している。 ペク・トビンは"結婚をして仮装で初めての作品であるだけに責任感も感じられてお父さん(ペク・ユンシク)が歩いてきた足跡がもう一度思い出した"と明らかにした。

ソン・テヨンやはりSBS連続ドラマ<二人の妻>(脚本イ・ユソン・演出ユンリュヘ)の主人公で安定した演技を披露している。 出産後カムバックが(早い)達したことではないかとの憂慮もあったがソン・テヨンは夫クォン・サンウの外祖を土台に窮屈なスケジュールを無理なしで消化している。 ある演芸関係者は"多くの芸能人らが結婚後こと的にも良い成果を出している。 単純に出演した作品の興行有無を離れて,生活が安定して,精神的肉体的に大きい力を増している。 所属会社も結婚後には所属芸能人の私生活の部分に対する心配を減らしたりする"と話した。

反面いくつかの俳優らに結婚は視聴率の墓になった。 結婚後初めての出演した作品がぞろぞろ低い視聴率を記録したこと。 俳優クォン・サンウは去る6月初め放映終了されたMBCドラマ<シンデレラマン>が一桁数視聴率に留まって苦杯をなめた。 1人2役に挑戦して,一層発展した演技力をお目見えしたが視聴率はこれに応じなかった。 クォン・サンウは今年の初め開封された映画<悲しみよりさらに悲しい話>が損益分岐点を渡して一息ついたが<シンデレラマン>の興行不振という痛みを免れなかった。

クォン・サンウのバトンを繋いで受けた後続作のMBC <トリプル>(脚本イ・チョナ・演出イ・ユンジョン)にも新しい新郎が存在する。 まさに俳優イ・ソンギュン. イ・ソンギュンは去る5月23日結婚後新婚旅行まで返却して<トリプル>の撮影にまい進した。 イ・ソンギュンは<トリプル>の演出を引き受けたイ・ユンジョンPDと<泰陵(テルン)選手村><コーヒープリンス1号店>等で呼吸を合わせて良い成績をおさめたことだし今回の作品にかける期待が格別だった。 だが<トリプル>は同時間帯放送されるドラマ中最も低い視聴率に留まっている。 MBCドラマ局の関係者は"クォン・サンウとイ・ソンギュンは私の持分(役割)を全部した"と話した。




結婚したからって・・視聴率に関係していくのかは分かりませんが・・

シンメンもスルスルもサンウの演技が光ってよかったと思うけど



そういえばシンメンの前にやってた「イルジメ」を今某TV局でやってて見てますが、これも面白い

こちらも視聴率不振でしたが、なかなか見てるとハラハラドキドキ場面が多くて

イジュンギの作品初めて見ましたが、目力があってはまり役~って感じでしたよ

今日が最終回のはず・・・見なくては



私が見てたのはSBSの視聴率よかった「イルジメ」だったんですね


mbcのは同じイルジメでも日本名は「美賊イルジメ伝」

こちらは歌手のイ・スンギssiの主演。いまいち視聴率が振るわなかったほう・・


こちらで紹介されてます~

momoさん~コマスミダ~~


SBS イルジメ HP


MBC イルジメ (KNTV)




シンメンも9月から日本デビュー~スルスルはいつかな・・

日本の若いカップルにもスルスル見て欲しいです



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンメンチング~☆ | トップ | si・zu・ka・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムカつく。。。 (ponet)
2009-07-06 09:48:49
chamiさん、おはよう。。。

今日も。。。

の記事読んで、とってもムカッときました…

なんで嫁が笑って、サンウが・・・

まるごと私生活見てるようで…

嫁だって、サンウの嫁になったから、いろいろクローズアップされるのに。。。

全て自分の力とおもってそう。。。

まぁ、あの嫁を選んだのもサンウなんだから…

サンウ~~~ 事業にかまけてないで、本業で成果を出してください~~~

あっ、そうそう。。。サンウ様~ にしておこう。。。



返信する
確かに・・ (chami)
2009-07-06 10:45:55
ponetさん~今イルジメ見て・・
なかなか感動。。。
後半は

まぁ・・サンウが出てないから意外と冷静に見れたってこともあるけど

の記事・・
これも仕方ないね・・

そうそう・・サンウが選んだ人だから・・
それも切ない・・

最近のサンウはやっぱ事業のほうに??
それともまさか・・??

早く俳優サンウを見たいです~~
あっ・・そうそうサンウ様ってことで・・
返信する
・・・ (紫陽花)
2009-07-06 11:40:47
このコメント複雑
嫁はサンウの七光り故、でしょうが、のような気持ちは無いでしょう

サンウはやはり下げマン
もう少し長い目で見てあげるしかないでしょうね。
嘘が必ずばれるようにメッキは必ずはげるから、見守るしかない。心はだけど・・・

サンウ頑張るのよ
返信する
雨・・ (chami)
2009-07-06 13:48:08
紫陽花さん、今日もしとしと・・雨が降っていますね・・
こんな日はサンウの元気な作品見たいな~と思い・・
色々選んでいるうちに・・時間は過ぎて

結局今までの時間・・俳優サンウには会えず

新しい作品情報でも入って来たら嬉しいのに~
はい・・温かく見守ります~
返信する
間違い (紫陽花)
2009-07-06 19:37:03
サンウって事は妻はやはり下げマンですか・・・って言いたかったのにごめんなさい間違えました。サウ日本のファンも毎月離れて行きそうだしここが時なんだけどサンウはどのようにおもっているのでしょう
実業家目指すのカフェ1号店・・・に化粧品まで立ち上げるというではありませんか
ファンあってのサンウだと思うのですが・・・まだ欲しい
まあ結婚して子供も出来たけど心は少年だものね
返信する
アニョ~ (chami)
2009-07-06 22:04:02
紫陽花さん~いえいえいケンチャナョ~です

そうそう・・結婚して子供がいても・・
サンウの心は少年ですね

相変わらずゲーム好きだし
返信する
チュソゲヨ~ (momo)
2009-07-06 22:34:55
chamiさん
横槍的なコメントでごめんなさい~今やってるイ・ジュンギュの「イルメジ」はSBSのドラマで視聴率もよくってヒットしましたよ。
面白いですね^^
「シンメン」の前の「イルメジ」はMBCのパート2みたいなものです^^
こちらは視聴率 悪かった~~
返信する
ありがとう~ (chami)
2009-07-06 23:19:36
momoさん~そうなんですね
イルジメが2種類あるって知りませんでした

今日の最終回・・かなり感動・・

視聴率よかったと分かってちょっと安心

韓流ドラマに疎いので教えていただいて良かったです

お知らせありがとうございました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。