Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

シンメンチング~☆

2009-07-05 14:41:48 | 200904  MBC 신데렐라 맨 (シンデレラマン) 



シンメンチングのチョン・ウssi~

改名してたんですね

2002年の「同い年の家庭教師」の時はキム・ジョングクssi。 こちら本名のようですが


2003年か2004年には改名して チョン・ウssi。

なにがあったんだろう



サンウとは「同い年の家庭教師」「悲しき恋歌」「悪い愛」「宿命」「シンデレラマン」・・・

たくさん共演していますが・・・悲恋イメージ強くて どうも悪人・・って感じ

シンメンではちょっと感じよかったけど









(FROM Daum cafe)




懐かしいジュニョガ~~





サンウ周辺・・・とても静かですね

元気ならそれでいいけど・・・


近々ソウルへチングに託すTEA’USへのお手紙書いてて手が痛いです

ハングルは難しい~~


Aちゃん~~よろしくね





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント~☆ | トップ | 7/6 Today\'s News »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた。。。 (ponet)
2009-07-05 14:53:42
キム・ジョングク???

超有名な歌手と同じ名前だから、変えたんじゃないのかな?

私には、やっぱり『ミンホ』です…
最近は『マイサン』だったけど、やっぱり『ミンホ』

ジョンヨン以外のサンウ。。。

なんで怖い顔してるの?

サンウ、もう少し穏やかなお顔でね。。。
返信する
かな・・ (chami)
2009-07-05 15:02:43
ponetさん~ほんと・・同じ

髪型は似てますがジョングクssiは優しい~イメージ

それでかな

ミンホのイメージが強くてね・・マイサンならいいけど・・
この方もちょっと気の毒なような・・

の写真・・サンウの表情がなんだか固いよね
疲れてた?? 

ジュンヨン~~可愛い~~
ゴロニャ~ンって感じ
返信する
Unknown (イエロー)
2009-07-05 15:54:40
こんにちは!初めましてm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいています。

私事ですが、最近チョッとサンウを休んでおりまして(^^;)某日本人の幅広い役をこなす方のドラマ、映画をDVDで見ています!!

ミンホ?皆さんが呼んでいるいるのでこう呼ばせてもらいます。は今まで悪役と言うか、良いイメージの役をやっていませんよね(-_-)でも、俳優の世界で長く演じる方達は視聴者から「憎たらしい」と思えるくらいの汚れ役や色々な演技の出来る方達だと思うんです。だからサンウも、もっともっと色々なジャンルの役を演じて欲しいな~と願っています。
返信する
はじめまして^^ (chami)
2009-07-05 17:01:37
イエローさん~いつも見てくださってありがとうございます

サンウ休んでいらっしゃる方が多いようで・・ちょっと寂しい気もしています・・

こういう役の方がいるから主役の演技が光る
そういうことですよね

サンウもますます演技・・頑張ってほしいです
俳優サンウ、まだまだこれから・・期待しています
返信する
おひさしぶり (DINO)
2009-07-05 17:15:03
chamiさん、こんにちは、投稿はひさしぶりですが、chamiさん情報が知りたくて、毎日何度ものぞいています。サンウさんは、演技でがんばってほしいです。輝いているサンウさんを、いつまでもみつづけていたいです。chamiさん、これからもよろしくおねがいします。
返信する
・・・・・・・・・・・・・・・・ (さくら)
2009-07-05 17:36:10
私はやっぱりこの人、受け付けられないですぅ~~~~

顔はなんとなく猿顔だし・・・・・・・

シンメンではデサンの幼馴染だったけど・・・・・

ああ~~~~、ダメぇ~~~~

キモィです。

サンウや、ミアネです
返信する
やっぱりミンホ (キョンシー)
2009-07-05 18:08:54
chamiさん、お久しぶりです。
ミンホが殺人を犯す前、恐怖でお酒を飲みながら
震えているシーン、印象的でした。

悪役なんだけど、なんか切なくなりました。

サンウのこと慕っているのでしょうね。

サンウもっと、笑顔、笑顔

返信する
わぁ~~~ (chami)
2009-07-05 18:13:32
DINOさん~お久しぶりです~~
お名前見れてとっても嬉しいです
いつも見てくださってたんですね・・
本当にありがとう~~~

これからも輝くサンウを一緒に応援していきましょうね

俳優サンウ~ファイティン!!!
返信する
あはっ^_^; (chami)
2009-07-05 18:16:28
さくらさん・・確かにお猿顔ですが・・

これだけサンウと共演してるってことは・・俳優さんとしては力があるんでしょうね

これからも共演よろしく~です
あっ・・でもサンウをいじめる役は・・出来たらやめてね・・ですね
返信する
わぁ~~~ (chami)
2009-07-05 18:24:22
キョンシーさん~~~お久しぶりです

キョンシーさんのお名前も見れて とっても嬉しいです
このごろサンウから離れて行かれる方が多くて・・
寂しく感じていましたから・・
本当にコマスミダ~

そうそう・・お酒を飲んで震えてる姿・・とてもリアルで・・こっちがドキドキ・・
出来る事なら・・画面に入りこんで止めてやりたい~~って・・

の写真見てると・・あのシーンが嘘のようで・・ちょっとホットできます

これからも仲良しチングでいてほしいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。