Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『Kwon Sang Woo The Stage 2015』 in 刈谷  行ってきます~~~(*´▽`*)

2015-06-30 09:21:26 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々







おはようサンウ~




今日は  雨降るかな・・・・




とうとうこの日がやってきました・・・・




久しぶりのサンウ~^^




二日酔いじゃないといけど~~~~




それでもいい





サンウの笑顔が見れると思うだけで 身体の中から力が湧いてきます~




久しぶりに会うチングさんとのお話も楽しみ~~



みなさん~~今日はよろしくお願いします




なんせ。。相変わらずのボケちゃんなので・・・・



きっとあちこちで転んでると思うし・・・・落し物するかもだし・・・



帰りの電車も反対方向乗りそうだし・・



おかしな人がいたら(私。。。)・・・優しく声かけてくださいね



今は気を引き締め・・・・行ってきます!!




※会場の様子は スマホから出来たらします~^^



コメのお返事は・・・かなり遅くなると思いますが・・ごめんなさい





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ出演『ライバ... | トップ | 『Kwon Sang Woo The Stage 2... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2015-06-30 10:55:07
Chamlさん-いよいよですね!
楽しんできてくたさい-
レポ楽しみです!
返信する
行ってらっしゃいませ (junkichi)
2015-06-30 12:41:09
こんにちは
いよいよ刈谷ですね!
気合い入れて準備できましたか?
chamiさんも、サンウもファイティン

お気をつけて会場入りしてくださいませ。
返信する
遅くなりました。。 (chami)
2015-07-01 07:38:45
sakiさん~おはようサンウ^^

昨日はありがとうごじゃいました~

またレポはゆっくり

では行ってきます~
返信する
遅くなりました・・ (chami)
2015-07-01 07:41:44
junkichiさん~おはようサンウ^^

昨日はありがとうごじゃいました~

今日はお逢いできたら嬉しいな^^

では行ってきます~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。