Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『Kwon Sang Woo The Stage 2015』 刈谷公演①~~MCの椎名さんの今朝のツイ(*´▽`*)

2015-06-30 09:29:47 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々






MCの椎名さんが呟いてくださってますね^^







●椎名由紀 ‏@zenkokyu ·8:08


朝の伏見稲荷、結構上まで行ってきました。貸切。自然界も起きたて。やっぱり朝はいいね。








今日の刈谷公演~~~~楽しみにしています^^



由紀さんのトークでサンウの魅力いっぱい引き出してほしいな






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Kwon Sang Woo The Stage 2... | トップ | 『Kwon Sang Woo The Stage 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2015-06-30 12:47:16
こんにちはchami さん(^_^)
いよいよですね(^.^)
チケット大丈夫ですか?
興奮して転ばないでくださいね(^.^)電車間違えないでくださいね(^.^)フフフ(*ノ▽ノ)
Chami さん私みたいじゃないから大丈夫だよね!q(^-^q)
ファンミーティング楽しんで来てくださいね!(^-^)v
楽しいルポ待ってます!(^-^)v
私も参加した気分で\(^-^)/
気お付けて行ってくださいね(*^ー^)ノ♪
返信する
遅くなりました・・ (chami)
2015-07-01 07:43:30
miyaさん~おはようサンウ^^

昨日はありがとうごじゃいました~^^

またレポはゆっくりと(^-^;

ではまた行ってきます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。