Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ×チェ・ジウ主演『天国の階段』9話見たよ~~(*´▽`*)

2016-01-15 08:54:37 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)







おはようサンウ^^




今朝も風が冷たい・・・・・



外に出たときホッペの痛いこと・・・・・



インフルエンザも流行の兆し。。。。





皆さん~~~~手洗いうがいを忘れないで



今日も元気にファイティン











昨日の9話~~~~




チョンソだと知らないソンジュが  好きで好きでたまらないチスへ告白~。。。



チスを見つめる目が熱い・・・・







チスさんが好きなんです。。って











チスじゃないよ~~~チョンソだよ~~~

チョンソや~~~~~~~~言うなら今。。。

なぜ言わない~~。。。。。。。



最初で最後のデート。。。







やんちゃソンジュ可愛い~~








このシーン大好き

しばし続きます・・



















ジウssiも綺麗だけど・・・

サンウのこの横顔・・・・

顎のライン 鼻筋 ぷくっとした唇 ツブラナ。。。それでも熱い眼差しにくぎ付け・・・・





何も知らないでユリにまで優しい言葉を・・・

必要ない・・・・・











退社を告げにソンジュのところへ・・・



言うのよ~~~~私がチョンソだって~~~~~~~~~~












何も知らないソンジュ・・・・・


言わないチョンソ・・・・




このイライラ感が癖になるのが韓国ドラマ。。。。だよね



今から10話~~~~~~行ってきます









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... | トップ | 1/15 Today’s News "'天国... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。