Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』製作報告会⑥ 「韓トム・クルーズ」「ヒットマン」クォン・サンウ、得意コミックアクション→興行「野望」狙う(総合)

2019-12-23 23:31:03 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)







まとめのニュースも^^



 「韓トム・クルーズ」「ヒットマン」クォン・サンウ、得意コミックアクション→興行「野望」狙う(総合)[現場の再構成]



"韓国のジェームズボンド、トム・クルーズ、トム・ハンクス」。俳優クォン・サンウが「ヒットマン」で得意な「チャンネ」コミックとアクション演技をすべて披露する。2019年におさめるない興行部分の「野望」を「ヒットマン」で狙う見通しだ。




映画「ヒットマン」(監督チェウォンソプ、提供配給ロッテエンターテイメント、製作ベリーグッドスタジオ)側23日午後、ソウル市広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で製作報告会を開催した。

この席には主演俳優クォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、この経過チェウォンソプ監督が参加し放送パク・キョンリムの進行の下作品の話を交わした。


「ヒットマン」は、元国家情報院暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)がウェプトゥン作家スヒョク(クォン・サンウ)で生き、広がる話を描いたコメディ映画だ。

スヒョクが国家情報院要員時代の話を酔った勢いで描いた物語がウェプトゥンに「ヒット」という設定を示している。

クォン・サンウが元国家情報院要員でありウェプトゥン作家である主人公スヒョク役を、チョン・ジュノが与えたの国家情報院時代悪徳教官ドクギュ、ファンウスレがスヒョクの妻ミナ、イイギョンはレベルを見て国家情報院要員になったチョル役を演じる。チェウォンソプ監督の商業長編口封爵あり、チョン・ジュノが2016年に「仁川上陸作戦」以来4年ぶりに出演するスクリーン復帰作で、2020年旧正月の連休の映画館封切りを控えている。


特にタイトルロールクォン・サンウに向けた期待感が有毒高い。

彼国家情報院要員で高難度の特殊アクションを、ウェプトゥン作家として「チャンネ」私はコミカルさを同時に消化しなければならないからだ。

今年、映画「二度でしょうか?」と「神の一手:グィス編」に相次いで観客をマンナトウナ興行面では残念な成績を収めたという点で、タイトルロールクォン・サンウを向けた懸念混じった視線も存在するはずだ。

このうちクォン・サンウは「ヒットマン」出演を決めた理由について、「リーディングするときチョン・ジュノ先輩をお会いし、どのように見ましたか?」と言ったとき先輩が私にしてくださった話が私と同じ感情であった。

最初に見て 'これは何?」と言った振り返って本が続い思い出し続け思い出し、また見ることになると。

その言葉を聞いて同じように考えていることを分かった」と述べた。


彼は「私たちがあまりにも現場で楽しく撮影したので、観客もそうなると信じている」とし、「ヒットマン」が示すコミックアクションの強い自負心を表わした。

チェウォンソプ監督も「私達の俳優たちが最高のキャスティングだと思った」と答えた。

彼は「クォン・サンウ氏は、最初から念頭に置いて書いた。

「チャンネ」私はアクションを一緒に示すことができるのは大韓民国最高だと思った」と力を込めて言ってクォン・サンウに対する確信を強調した。






また、クォン・サンウはウェプトゥン作家スヒョクと国家情報院暗殺要員た二つのキャラクターを皆見せてくれるという点について、「二つのことをすべて行うことができて演技しながら退屈しなかった。

「チャンネ」私はスヒョクが立場で撮影をたくさんした。かなり不安定な最もある。

ワイプにも認められなかっ受けて、編集にも苦しんで、娘のにも不足しているお父さんと周辺で認めてくれる人一人いない。

しかし、ウェプトゥンに国家情報院とテロリストに追われたりする。

あまりにも不安定な人物だと映画の終わりまで隙なく休む間ない」と舌を巻いた。



さらに彼は、「私は「ヒットマン」の野望がある。

それでも、私よくすることができる2つのキャラクターが集まっている」とし、アクションと「チャンネ「コミック2つの点がすべて集まった作品に強い愛着を表わした。続いて彼は現場で公開されたビハインド映像の中のアクションシーンについて「ここアクションは出てきたわけでもない。

実際のあちこちでアクションが出てくる」とし「第プライドでもある」と最大限代役なしのアクションシーンを消化した努力を自分た。





そのおかげだろうか。一緒に出演した俳優たちも口をそろえてクォン・サンウを賞賛した。

チョン・ジュノは「「007」という映画を韓国で撮影すると、消化する俳優が誰かと思った。

私は古いにしたミュージックビデオでクォン・サンウさんと出てきたことがあるがそして月日が過ぎて映画では初めて会った。

私もコメディ映画でアクションをたくさんした特に私たちの映画は特攻武術であり、一般的なアクションよりも高難度のアクションが多い。

和が少しだけ違っても怪我を受けることができる。十分な練習ができないと、撮影現場で適切な時間内に撮影を終えるのは難しい。

しかし、クォン・サンウは仲間演技者が見てもアクションバンドほとんどすべて使わないで危険な場面をほとんどすべて消化するのを見て、大韓民国でコミックとアクションを行き来ながら上手にできる演技者は多くあるが、その中でもクォン・サンウが最高のキャラクターで表現していないかと思った」と絶賛した。

彼はパク・キョンリムが「クォン・サンウ氏が韓国のジェームズ・ボンドと呼ばれるのか」と尋ねると、「その程度?それ以上である」と話した。

ファンウスレまた、「私、結婚もしない試みて、夫と子がある役割をする家族の大切さを知っておく必要に家族の大切さを見つけようとして劇中で悪口もたくさんしてブラウズもした」とし「そして私クォン・サンウさんの多く打つ役割なのに本当に赤くなるように殴っても嫌み一度ないし撮ってくれた。韓国のトム・クルーズと見た」と賞賛した。

一方、このイギョンウンクォン・サンウの「韓国のトム・ハンクス」と「私の好きな俳優でもある」と冗談を言って笑いを誘った。





それもそのはず、探偵」シリーズの成功の後クォン・サンウをめぐり「チャンネ」私は現実的なコミック演技を抜いて考えにくいのも事実であるはずだ。

ただしそのため「ヒットマン」で似たような画像が重なって見えることはないかとの懸念の視線も存在している。

これと関連しクォン・サンウは「「探偵」のデマンが、「ヒットマン」のレベルと似ている部分もあるが、今回の作品はもう少し青年だという感じがある。

夢について話をする映画とそうだ。

コメディもあるが、とてもアクション可能な人であり、デマンが少しつまみし産毛を転がしながら乗り越えていく生活の演技をすれば与えたがとてもジョワブルアンソクの、常に不安で現実を脱皮したい最もの姿があるので、そこに来る差別がある」と見た。

続いて彼は「アクションのような場合、現場に少し早く出て武術チームと集中してリハーサルする時もホツルせずに集中していない怪我をしてしようとし最大限の努力をした。

私たちの映画を見ると、トンネルから撮るとても危険な場所を防ぎ撮るシーンがあるが、そこにでも時間的な限界があった。

真夏には本当にちょっと動かしても全身が汗で濡れたアクションと、その場面が思い浮かぶ。

時間を無駄にしないで、その時間内に撮ろうととても努力していたものがある」とした。






最後にクォン・サンウは「今年(2019年)1年の間に「二度でしょうか?」、「神の一手:グィス編」を撮影した興行的には物足りなさがあった。

「二度のでしょう?」は、冷静に言うと配分を広げなかったのがあり、「神の一手:グィス編」は、損害ボジンず映画界に私を知らせた映画と私にはプライドのある映画とどの作品より、別の愛情と感情が込めた」と、今年の彼の成績を振り返ってみた。

続いて彼は「「ヒットマン」はもちろん、多貴重な映画だが、何かが二編を通って「興行」という渇きが最も多く期待される映画だ。

後悔されることはない。

私がこの映画で行うことができるすべてをした。

私自身最善を尽くした汗をまで熱心にしたため、観客の皆さんが判断でしょうが、良い結果があるだろうと肯定的に考えている」と自負した。1月22日全国公開。












>後悔されることはない。私がこの映画で行うことができるすべてをした。

うんうん、この言葉に尽きるね👍



頑張ったんだもの・・・


後は観る側のタイミングとか諸々^^;



>良い結果があるだろうと肯定的に考えている

そう思ってなきゃ続けられないよね

いいのいいの~~~


面白い~って思ってくれる人も必ずいるんだから










●권상우(Kwon Sang Woo)x정준호(Jung Jun Ho)x황우슬혜x이이경 @ 영화 '히트맨' 제작보고회 포토타임 [통통TV]

●クォン・サンウ(Kwon Sang Woo)xチョン・ジュノ(Jung Jun Ho)xファンウスレxイイギョン@映画「ヒットマン」の制作報告会フォトタイム[ふっくらTV]








●‘히트맨’ 권상우(Kwon Sang Woo) “쉴 틈 없고 빈틈없는 코믹 액션! 히트맨에 야망이 있다!”

●「ヒットマン」クォン・サンウ(Kwon Sang Woo)」休む暇なく隙のないコミックアクション!ヒットマンに野心がある!"








●권상우X황우슬혜X정준호X이이경 / 히트맨(hitman) 제작보고회 단체 포토타임 191223 - 톱데일리(Topdaily)

●クォン・サンウXファンウスレXチョンXイイギョン/ヒットマン(hitman)製作報告会団体のフォトタイム191223 - トップデイリー(Topdaily)








●코믹과 액션 두 마리 토끼다 잡겠다 영화 ‘히트맨(HITMAN)’ 포토타임 [WD영상]

●コミックとアクション二匹のウサギを捕まえる映画「ヒットマン(HITMAN)」フォトタイム[WD映像]









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ チ... | トップ | (フル映像)クォン・サンウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。