Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(フル映像)クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』製作報告会⑦ クォン・サンウ、”「二度しましょうか」「神の一手:グィス編」はすべて私の大切に映画 "

2019-12-24 10:31:31 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)








おはようサンウ^^


今日はクリスマスイヴ~~


我が家でもまたプチクリスマス会^^;


日曜に息子や姪っ子たちとパーティしたばかりだけど・・・


今日は今日でやりたいって、、パパが


まったく・・また色々準備しなきゃだわ


まっ。。今年も賑やかついでに頑張るーーー


あっ。。でも年賀状が・・・


皆さんも素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね








さて、昨日のサンウ続きです~^^


 「ヒットマン」クォン・サンウ、”「二度しましょうか」「神の一手:グィス編」はすべて私の大切に映画 "





クォン・サンウが「二度しましょうか」「神の一手:グィス編」を言及した。

23日午後、ソウル市広津区ロッテシネマ建大入口で映画「ヒットマン(監督チェウォンソプ)」の制作報告会が開催されチェウォンソプ監督、俳優クォン・サンウ、チョン・ジュノ、ファンウスレ、イイギョンが参加した。

「ヒットマン」はウェプトゥン作家になりたい国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクション。

この日チェウォンソプ監督は「面白い映画を作りたかった」と「ヒットマン」に込められた笑いを心から予告した。

クォン・サンウはウェプトゥン作家になった暗殺要員た役を演じる。

夢を追って、国家情報院を出たが、現実には、悪質な書き込みと仕上げ圧迫に苦しむ「チャンネ」作家である人物である。

一方、2019年にはクォン・サンウを興行にのどが渇いて一年だった。

主演作二編(映画「二度しましょうか」「神の一手:グィス編」)の両方興行に失敗したためだ。だからこそ「ヒットマン」の興行が古代なるとした記者の質問に、クォン・サンウは「興行には、複数の要因が含まれて合わなければならない」と口を開いた。

彼は「二度しましょうか」が興行に失敗した理由として「配給の不振」を挙げて、「私は映画の中のキャラクターに満足を感じた」と語った。

続いてクォン・サンウは「「グィス」は(興行において)損害見た映画ではない」とし、「映画界の方々再び俳優クォン・サンウを知らせることができる機会であり、それに誇りを持っている。最後の上映日に監督と私は舞台挨拶に行くほど愛情が込められた映画」とした。

汗の一滴まで「ヒットマン」に最善を尽くしたと明らかにしたクォン・サンウは「良い結果があることの希望を持って開封を待っている」と震える本音を表わした。

一方、映画「ヒットマン」は2020年1月22日封切りする。





>”「二度しましょうか」「神の一手:グィス編」はすべて私の大切に映画 "


結果がすべてじゃない・・ってことだよね







さらに記事写真~^^







































































































穏やかで優しいお顔のサンウ~~~


ほんと昨日のサンウはチェゴーーー







こちらはこちらはフル映像~


お時間あるときに観てね👍



●권상우 정준호 황우슬혜 이이경 히트다 히트!|히트맨 제작보고회 풀영상|무비비

●クォン・サンウチョンファンウスレが異ヒットだヒット!|ヒットマン製作報告会フル映像|ムービー比








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ チ... | トップ | クォン・サンウ イ・ジョン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。