Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

いいね👍  “ここは俺の席だ”ソーシャルディスタンスパネル設置決定👊💥 

2020-06-20 09:47:18 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ



おはようサンウ^^

今日明日は暑くなりそう。。

昨晩は寒くて長袖着てたけど・・・今日は半袖でいいね^^

気温差で体調崩しやすいので。。皆さんも気を付けてくださいね~~~

楽しい週末になりますように





昨日IGでもフォロワーさんがpostしてくださってたけど~


これ。。。


ほんとに面白い









マドンソクssiにこう言われちゃね・・・・


誰も座れないわ




もしサンウなら~~~~~~~


逆に座りたくなるかも・・・


いやいや。。。座っちゃダメーーーーーーーーーー



この週末 映画観に行かれる方はソーシャルディスタンスを守って 気を付けて行ってきてくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | (映像)クォン・サンウ出演... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2020-06-20 10:26:01
chamiさん、おはようサンウ😊

何度見ても、おも恐ろしい(面白いけど、恐ろしい)😱😂

ソホンテ氏も強面だけど、マドンソク氏はその上を行く感じですね😅💦

私も映画館のシートに座りながら、コレがサンウさんだったら?😍と妄想してました💕

みんな考えることが一緒ですね😆👍
返信する
ふふ^^ (chami)
2020-06-20 12:04:48
imaさん~クォンにちは^^

買い物から今帰ってきましたー
今日は暑い

昨日はレポコマスミダ~

これ ほんとおも恐ろしい~~~
今までこんな事も無かったでしょうから・・
これも貴重な体験ですね

ホソンテssiは素が分かっちゃったから~
マドンソクssiは流石に迫力あります

ねっ^^
サンウシートなら~~~~
一緒に映画観てる感じで気分も

ふふ^^
考えることは皆一緒ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。