Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊2)』~MBCニュース ‘映画「海賊」第二話製作される’

2020-06-20 12:54:35 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2



今日は暑いね・・・


熱中症には気を付けてくださいね👍





こちら昨日のMBCニュースより^^


 【今日の芸能ぱんぱん]映画「海賊」第二話製作される


2014年の夏866万人の観客を動員し、全国を捕らえた映画「海賊」が二番目の話に戻ります。

来月撮影に入る続編「海賊:鬼旗」は考慮王室の最後の宝物を獲得するために海に集まったこれらの話を描くんです。

事実上「海賊」というタイトルを除いて俳優たちは皆変わります。

俳優カンハヌルさんが海賊船に居座るされた義賊団主任役を引き受けたんです。

ハン・ヒョジュさんは天下の名声がジャジャハン海賊端株役を演じ、高難度のアクションを披露します。

また、クォン・サンウさんが海賊団と敵対する役割で劇に緊張感を率います。

身近な魅力のイ・グァンス氏は海賊団に分解しらじらしい演技で笑いを加える予定です。





●[투데이 연예톡톡] 영화 '해적' 두 번째 이야기 제작된다 (2020.06.19/뉴스투데이/MBC)

●[今日芸能ぱんぱん]映画「海賊」第二話製作される(2020.06.19/ニューストゥデイ/ MBC)







韓国ではこんな風に報道されてるんだね^^


いいな~~~動くサンウ



敵役・・・がどうなのか気になるけど


馬に乗ってロン毛で?史劇のサンウ


とにかく楽しみ~~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね👍  “ここは俺の席だ... | トップ | ちょっと一息☕ 可愛い動物... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。