Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演 『メディカルトップチーム』 みんなで応援^^

2013-08-14 09:22:14 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






おはようございます^^

毎日の暑さ。。。いつまでも慣れませんね。。。


昨日はご心配いただきありがとうございました^^

いつもよりは早く休んだのでとりあえず復活

気持ち悪さがまだ残いますが。。。

胃薬のんでがんばります


皆さんも体調には十分気を付けてくださいね



お盆休みで家のご近所さんも賑やかです^^

我が家はパパは先週夏休みをとったので普通にお仕事。。

娘も久しぶりに撮影のお仕事。。

息子はお友達と四国へ


ということで 私は普段と全然変わりない生活をしてます

ちょっと寂しい・・・

でも気持ち悪いからいいや・・





そうそう昨日嬉しかったこと^^

チュ・ジフンssiペンさん数人がtwitterでフォローしてくださいました^^

「メディカルトップチーム」のおかげでサンウペンさん以外の方とお話することもでき・・

ほんとに感謝です



そしてこんな画像を見せてくださいましたよ^^



嬉しいです~^^

一緒に応援頑張りたいですね





こちらは韓国サイトで見つけた「メディカルトップチーム」応援画像^^





皆さん素晴らしいです





さらにtwitterより^^




●su jane ‏@loveYoana

@Yoana81 ◕‿◕。
" 메디컬탑팀 " Fighting !
Chinese Valentine's day happy
we love u support u~
(China Baidu )





可愛いサンウとリョウォンちゃん^^

中国ペンさん作のようです~





「メディカルトップチーム」~たくさんを盛り上げたいですね~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップトップカフェ~行き... | トップ | 8/14 Today’s News クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。