Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3月~☆

2009-03-01 13:02:34 | 200903  슬픔보다 더 슬픈 이야기 (悲しみよりもっと悲しい物語)



今日から3月・・・スルスル公開まであと少しですね

どうかどうか・・大当たり祈ります



配給会社のSHOWBOX HPもすっかりスルスルモード


ちょっとここから行ってみてね


SHOWBOX HP




製作ノート

大韓民国青春を搖るがした感受性がスクリーンを濡らす!
詩人出身監督ウォンテヨンのがっちりしているシナリオと纎細な演出力

<悲しみよりもっと悲しい話>を通じて監督でデビューするウォンテヨン. 90年代の初め, 20代初盤の年で ‘お前は時として私の考えをするの私は時としてほかの思いをして’ など感性的な詩集で ‘愛言語の錬金術師’と呼ばれたウォンテヨンが今度は文ではない映像に感受性を刺激する予定だ. ‘愛’という普遍的なくせに大韓特別な審美眼とウィットある言語で多くの若者達の心の中に深く刻印されていたウォンテヨン監督は人間内面を突き通して見る詩的な洞察力で俳優たちの小さな表情, 動作一つ一つまでを纎細に演出, 一次元他の感性メローを完成させた. <悲しみよりもっと悲しい話>は今の若い世代はもちろん 90年代初ウォンテヨン詩が好きだった 3~40代観客たちの心もときめくようにすることで期待される.


グァン・サンウ, イ・ボムス, イ・ボヨンが涙がスクリーンを鳴らす!
最高のメロー俳優たちがプレゼントする感性を刺激する内面演技

大韓民国最高のメロー俳優に立地を固めたグァン・サンウとブラウン管を通じてメロードラマの主人公で落ち着いた演技派俳優り・ボンス. そして多数のメロー作品で節制と感性を出入りする延期で好評を博したイ・ボヨンまで… 最高のメロー俳優たちが会った. ‘唖愛’, ‘目がつぶれた愛’, ‘ひとりぽっち愛’というタイトルに当たるようにお互いに違う ‘愛’の姿を見せてくれるグァン・サンウ, イ・ボムス, イ・ボヨンの感性を刺激する内面延期と哀切な涙延期は映画 <悲しみよりもっと悲しい話>の一番特別な観戦ポイントになる予定だ.


最高のスタップたちが団結して派手にスクリーンを飾る!
<ノムノムノム>,<刑事> スタップたちの感覚的映像と粹な美術

感受性と美的完成度の完璧な結合のために最高のスタップたちが集まった. <ノムノムノム>で 2008年青竜映画祭撮影賞を受賞した叔母ヶ撮影監督と <長靴, 紅蓮>で 2003年大韓民国映画大賞で照明上を受賞した照明監督オスングチォル. そして <長靴,紅蓮>,<刑事>,<淫乱書生>で各種映画祭で美術賞を受賞したゾグンヒョンアートディレクターがまさに彼らだ. ウォンテヨン監督は彼ばかりの纎細な感性と主題意識を映像にそっくりそのまま移してくれる大韓民国最高のスタップたちと会って <悲しみよりもっと悲しい話>をいっそう完成度高い映画で完成し出した. まるで童話の中姿のように感覚的で美しい映像と粹な美術は劇中主人公たちの悲しい愛をより一層哀切に表現, スクリーンを輝かしてくれるでしょう.


3年ぶりに帰って来た正統メールでがスクリーンを捕らえる!
<ウヘングシ> 以後観客たちを泣かす悲しい愛話

<私たちの幸せな時間> 以後で 3年ぶりに正統メールでが帰って来た. 愛しやすい 3月ホワイトデー封切りを控えている <悲しみよりもっと悲しい話>は愛する人のそばを最後まで守ってくれることができない男が一人きり残される恋人を他の男に送るという胸が痛む話の正統メローだ. ‘愛’を展示台をひっくるめてすべての人々の関心事だから常に観客たちを魅惑させる絶対的な素材だが, 2009年新たに尋ねて来た映画 <悲しみよりもっと悲しい話>には現在を暮している私たちの感性とトレンドに当たる新しい主題と形式でもう一度ゾングトングメルへの派手な復活を夢見る. 映画 <悲しみよりもっと悲しい話>は目頭を濡らす感動, 心をときめくようにする愛, 胸がつぶれた別離まで… 長い間胸を泣かせるメローを待って来た観客たちに甘雨とも同じ手ごわさを抱かれてくれるでしょう.



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BILTMORE 2009 SPRING SUMME... | トップ | 3/2 Today’s News①~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackcat)
2009-03-01 17:45:04
Chamiさん・・・幕が開くのがちょびっと怖いです。→ 小声でそっと言っているつもり・・・。

昨年の「宿命」も最初の土日にもかかわらず、空いてました・・・。ぞぞぞっ~~。
まあ、あの映画の類は私も好きでないので・・。
目をつぶっているシーンが多かったもの(私が)

今回は・・さぁ! どうなるのでしょう!
サンウよ! 日本ばかりに期待しないで自国大当たりする事を考てね。
失ったものより、得たものの方が大きいなんてテレビで堂々言ってしまったけど、ファンあってこその「俳優」ではないかと思います。→ちょっときつい言い方だけど。

スンホン氏まで心配かけて・・本当にお子ちゃまなサンウです・・。
叱咤激励しながら・・これからも嫌いになれないんだろうな・・私達・・・・。
返信する
そうですね (miwana)
2009-03-01 22:16:16
やっぱり、韓国で大当たりし、韓国のファンに愛されないと
とにかくたくさんの人が観てくれることを願います。

そして、日本で早く公開されるように!

ほんと、スンホンssiには、お世話になって
(笑)
サンウもいい友をもって幸せです。

でも、どんなサンウも嫌いになれない、、、。

大好き
返信する
どうか・・ (chami)
2009-03-01 23:53:10
blackcatさん、あれだけはっきり自分の考えを言ったサンウ・・
きっと後悔は無いでしょうね・・
それなら・・演技で見せてくれるでしょう・・
不安と期待で・・今回も複雑な心境ですが

俳優サンウいに期待したいと思います

叱咤激励・・まさにそのとおり・・
かなり飲み込んでいて消化不良起こしそうな感じですが

スルスルが韓国でたくさんの人に見てもらえますように・・
返信する
頑張れ~ (chami)
2009-03-01 23:58:30
miwanaさん、韓国でまず・・ですよね
以前は韓国で俳優として認められたい・・って言ってたサンウなのに・・
最近はちょっと違うような・・

韓国あってのサンウ・・
まずは韓国でしっかりと復活して欲しいですね

あはっ・・私も色んなもの読んでこのところかなりですが・・やっぱり嫌いにはなれないです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。