Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ 「Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも“アス”~」 中野サンプラザHPイベントスケジュールにも出たよ~(*´▽`*)

2018-11-14 13:53:39 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々








昨日はあましん。。



今日は中野サンプラザHPにもサンウのFMのお知らせが出たよ~~








Kwon Sang Woo The Stage 2018 ~クリスマスも”アス”~


☎SOGO TOKYO 03-3405-9999


開場 14:00

開演 15:00


【料金】¥11,880




やっと出てホッ^^





詳しくはこちらで^^

中野サンプラザ イベントスケジュール





来月の今日 14日は中野サンプラザでのFM。。。



どんなサンウに会えるかな。。



しかし時間が経つのが早い・・・






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 懐かしいサンウ~😆... | トップ | 済州パオジェン通り~ビッグ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく最悪なんです (クォン・サンウ大好き30才)
2018-11-14 15:09:13
今日病院で検査を受けてしかも検査のために手術して調べるそうです
一番最悪なの始めての麻酔です
本当に怖くてたまらないです
返信する
そっか。。 (chami)
2018-11-14 16:15:26
クォン・サンウ大好き30才さん~クォンにちは^^
検査で手術なんですね・・
色々心配でしょうが ちゃんと検査して治療してくださいね。。

麻酔・・
私も何度かしましたが。。。
大丈夫でしたよ^^
怖い気持ちもわかります。。
でもきっと大丈夫

それより早く元気になってくださいね
返信する
kaさんへ^^ (chami)
2018-11-14 16:20:47
kaさん~クォンにちは^^

ほんと日が短くなりましたね・・
洗濯物も早く取り込まなきゃだし

今日もお疲れさまでした~^^
なかなか大変ですね・・・
分かりますー
無理はしないでくださいね

はい~やっと出ましたね^^
あと1か月・・
もう決めたんですね^^
いいな~~~

私はなんの準備もできなくて・・
気持ちだけが焦ってます(;・∀・)

ありがとうございます~^^
kaさんも夜はゆっくりしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。