Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/3 Today’s News ~☆(更新中)

2007-07-03 10:03:58 | Today’s News


  グァン・サンウイ・ジョンジェチェ・ジウなどトップスター名品パーティーに総出動
(2007-07-03 14:29:55  newsen)


金喜愛グァン・サンウイ・ジョンジェチェ・ジウなど国内トップスターたちが一席に集まる.

5日ソウル清淡洞ピエンポルルスで開かれるルイビトンの ‘Nuit Blanche Dans Le Noir’(誰のブルラングスェ党ル横になって) パーティーに国内トップスターグァン・サンウ金喜愛を含めたイ・ジョンジェチェ・ジウイ・ミヨンオム・ジョンファソン・ユナジ・ジンヒが参加する.

この外にも最近大韓民国トップスターに急浮上しているユンウンヒェシン・ミンアゴン・ヒョジンとユン・ゲサンイジンウックなどが一緒に日席を輝かす.

金喜愛はこの間終映した SBS 月火ドラマ ‘私の男の女’で壌惑的で粹なファッションで話題を流した事がある.ペショニスタ金喜愛のパーティー参加が多い人々の視線が傾いている.

また MBC 週末ドラマ ‘エアシティ’の 3人方チェ・ジウイ・ジョンジェイジンウックも並んで参加して期待を集める.

特に今度パーティーのテーマは ‘ブラック&メタリック’に節制されたモダンすることで武装したトップスターたちの姿を見られる.

大規模で成り立つ今度パーティーには国内取材陣はもちろん香港台湾シンガポールなど分かってください取材陣たちが訪問して韓国で開かれるルイビトンのファッション文化をダムアガンダ.

また国内トップスター以外にも家計のファッションピープル,芸術と文化界著名人,映画監督など多様な有名人たちが一緒に日パーティーを一緒にする.





今回のパーティーのテーマは ‘ブラック&メタリック’

まさに今のチョルジュンサンウにぴったり~


どんなサンウで出てくるか‥楽しみ~

あさってですね









  ビューティーコンテストで会ったドペイスシャブ創業株
(2007年 7月 3日 (火) 11:36 マネートゥデー)


去る 29日KOEXオデ-トリウムで特別な行事が開かれた.自然主義化粧品ブランドで有名なドペイスシャブが大韓民国最高 '自然美人'を選ぶ席だった.呼んで 'ナチュラルビューティー選抜大会 2007'.

切れみたいな顔に背 170cm 以上のバービー人形みたいな体つきではなければ夢も見られないaミスコリアやスーパーモデル大会ではない.

野花みたいな '自然美'を選り分ける席だ.それで挑戦と覇気の 'アマチュアリズム'がもっと似合う.大企業の間の中に咲き始めてもっと美しいドペイスシャブのイメージと似合う席期もする.

こちらにドペイスシャブ成功神話の主人公ゾングウンホ会長が審査委員で参加,姿を現わした.去年 12月代表取締役社長職を去って会長職に上がった以後久しぶりに公式席上に立ったのだ



ゾングウンホ会長はドペイスシャブ成功神話をイルルォネン張本人.もう只今セドルを越したドペイスシャブはアモーレパシフィック,LG生活健康など大企業と名前を並んでするほどにすぽっと育った.

代表理事で退いてから半年.その間鄭会長は実質的な経営をソングギリョング社長に任せてみてクントルで経営の下図を描いている.

鄭会長がこのごろ一番気を使うことは健康だ.その間仕事にだけエネルギーを消耗するために疎かにした '健康作り'に熱心だ.山登り,ゴルフで体つきを鍛えて今年に入って 4~5Kg 減量に成功した.今年二番目子供が生まれる傾斜まで重なって家族とももっと多い時間を過ごしている.

経営一線で一歩退いているうちにしばらく静かだった売却説が再び水面上に浮び上がったりした.現在思慕ファンドアフィニティーが持分 70%,残り鄭会長が 30%を保有している.差益実現が地上最大課題である思慕ファンドの性格上大株主オピティニがいつかは売却に出るはずだという話だ.

敏感なイシューであるだけに鄭会長はこの問題に対して言葉を惜しみながらも "アフィニティーとずっと円満な関係を結んでいるしこんな関係が長く持続すること"と言った.また "アフィニティーは長期投資をすること"と付け加えた.

まだ創業株で,会長で,2大株主ですべきことがもっと多い.去年末に初めてアイディアが出たナチュラルビューティー選抜大会も事実上鄭会長が主導した.

今度決選大会でドペイスシャブは共益キャンペーン弘報大使に活動する 7人を最終選抜した.この中二名は男専属モデルグァン・サンウさんの '恋人'で CFで呼吸を一緒に合わせるようになる.チン,線で選ばれた二 '自然美人'は来る 8月なら CFで見られる.

有り勝ちなビューティーコンテストだと思うことができるが今度行事は今年最大のマーケティング戦略でもある.'ナチュラルビューティー'の価値を作って知らせる今度行事は 'ドペイスシャブダウム'を作る席期のためだ.




8月にCMで見れる~って‥サンウ無茶苦茶ハードですけど‥

8日からオーストラリアでBILTMOREのCM撮りでしょ~

で、15日からソウルで‘宿命’の撮影‥


いつTFSのCMとるの???






  ‘宿命’ グァン・サンウ·ソン・スンホン,昼には同志夜には怏宿
(2007.07.03 09:39   日刊スポーツ

グァン・サンウ·ソン・スンホンがひと晩の間で同志と怏宿の生活を行き交って熱情を燃やしている

映画 '宿命'(MKDK·エムネッミデ-オ,ギムヘゴン監督)に出演中の二人は昼には撮影場の同志で,夜にはゲームのライバルで善意の対決を広げている.

宿命'は幼い時から一緒に成長した君の男の友情と義理,裏切りを描いたアクションノワール.グァン・サンウは果てしない欲望によって破局で走り上げる非運の主人公 'ゾチォルズング',ソン・スンホンは普段静かだが極限の状況で怒りを表出する '金愚民' 役をそれぞれ引き受けた.

役目で現われるように二人は去る 6月 6日から始まった済州島撮影で鏡餠呼吸を誇っている.その上にモムチァングで右に出るものはないスターたちだからアクション場面でも身代わりなしに身投げをして撮影に沒頭している.

しかし撮影が終わって夜になれば二人は怏宿でうって変わる.誰が先にとするまでもなくグァン・サンウの部屋に集まって 'ウィニングイレブン' のようなサッカーゲームで一戦対決をする.ソン・スンホンが余分の服務時代,しばらく外泊を出た時も一番先に韓日がグァン・サンウとのゲーム対決だった.

グァン・サンウ側は "8日なら済州島撮影を終えてソウルに上がる予定だ.去る 20余であるうちに二人が日夜で付いていたらちょっと惜しむ気付きだ"と "日夜でなんだかんだと言うがおかげさまで撮影雰囲気はじょうじょうの和気あいあいした"と言った.'宿命'は来る 9月クランク業した後 12月封切りを目標にしている.





二人でサッカーゲーム~   いいね


そんなチェジュもあと少し‥

なんだか名残惜しいだろうな‥  サンウ‥


でも、今度はソウルで撮影だね

そっちのほうが多いサンウにとっては、今からが勝負


しかし、やっぱりゲーム‥  でしたね‥




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‘悲恋’最後のプレゼント~☆Ⅲ | トップ | 週刊女性 7/11号~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも。。。 (ponet)
2007-07-03 10:19:30
今、下にコメしてきたら。。。
またまた~ さすがchamiさん、やること早いです~
のろまな私は。。。

やっぱり出ました、『ウィニングイレブン』
サンウとスンホニーっていったらこれは外せないでしょう。。。
二人とも好きだモンね…

サンウにとって『宿命』の撮影は、久しぶりの演技で嬉しいのと、なにより
スンホニーと一緒。。。ってのが嬉しいんでしょうね
毎晩ホテルの部屋の外ではファンがちらほらいるようですが
そんなのお構いなしでスンホニーとやってるかと思うと
チョット笑えてきます。。。ホントにお子チャマ~
返信する
chamiさん~こんにちわヾ(^▽^) (Chie)
2007-07-03 12:11:11
やっぱり2人揃えばゲームなのね(笑)

そんな時ってさぞかし2人とも良い顔してるんでしょうねo(▽≦)○〃





そう言えば5日のソロモン流はいつもと時間が違うみたいです?関東だけ?録画など要注意です!
返信する
ゲーム~ (chami)
2007-07-03 15:15:16
ponetさん~ほんとにお子チャマサンウ~
なんとも、スンホニとゲームしてるところを想像すると、まるで学生の乗り?でしょうね~

そんなとこで‥部屋の片隅でいいから‥
ゲームに暑いサンウを見てたいね

今度、そんなドラマか映画‥(ゲームする場面のある)作ってくれないかな~
返信する
チェック~ (chami)
2007-07-03 15:17:06
Chieさん~ありがとう
なんだか変な時間でしたよね‥

ちゃんとチェックしておかなければ

ってか、その前にちゃんと映るかが問題~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。