Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《影子愛人》日本は今冬予定・・

2012-09-03 01:09:38 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








昨日の《影子愛人》。。

出かけてて 気がつくのが遅く。。残り30分だけ見ることが出来ました

吹き替えだったのが残念。。

私にしてみれば 中国語でもハングルでも変わらないんですが

中国語は全く分からないし。。
字幕の英語は早くてついて行けない。。。

出来ればサンウの生の声が良かったな~。。。

まっ。。
中国サイトだから当たり前ですね

言葉は早口言葉聞いてるみたいで意味不明でしたが。。

サンウの表情が見れて良かったです^^















日本公開は?・・

心配になって ブロードメディア株式会社のサイトに行ってみると。。。



<ブロードメディア・スタジオ 2012年度配給作品ラインアップ>

(2012年4月~2013年3月公開予定)
※2012年8月20日現在



シャドウズ・オブ・ラブ(原題)

【監督】カルヴィン・ポーン
【キャスト】クォン・サンウ、セシリア・チャン

クォン・サンウ世界進出第一弾の舞台は香港!

瓜二つの美女2人の間で揺れ動く若きCEOに扮する、珠玉のラブストーリー。


今冬  新宿武蔵野館 他







ちゃんとありました^^

大丈夫だよね


皆さんもこちらから見て来てね^^

ブロードメディア株式会社








 投票もよろしくお願いします^^ 

韓国チャート投票が2日 なんと1位~

この調子でファイティン~







● 中国投票

人気投票

↑問題が中国語ですが何問かに1つは数字の問題があります^^

分からなければもう一度最初に戻ってチェックを入れ直してください





カップルランキング

↑7/6の投票方法を参考にしてね^^




●日本投票



Korean Star Ranking

男優(韓国編)人気投票

Lala TVのワンクリックアンケート



●韓国投票

チャート投票





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/2 今日のサンウ&《影子愛... | トップ | 9/4 weibo情報&サンウ サ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2012-09-03 13:45:16
Chamiさんこんにちは♪忘れてました、写真ありがとうございます(^^)投票、がんばります!!まだまだ暑いですね。
返信する
ファイティン^^ (chami)
2012-09-03 17:59:49
yuiさん~クォンにちは^^

こちらは午後から急に雨と雷。。

変わりやすいお天気に振り回されていました

昨日は《影子愛人》気がつくのが遅くて半分だけでしたが

久しぶりに俳優サンウの姿が見られて嬉しかったです

投票~サンウファンはやっぱりすごいってことで 毎日ポチポチ頑張りましょうね 
返信する
夜王 (ponet)
2012-09-03 21:18:18
やっぱり、今朝の人、夜王が今放送してるSBSの後続に 決まったって書いてるよ。。。

『現在の放送しているドラマの後続に決まったのでまだ便りがないが、待ってみるならば出てくるでしょう。 ~!』

って。。。本当だったら 滅茶苦茶嬉しいね~~~  
返信する
どうか。。。 (chami)
2012-09-03 23:36:21
ponetさん~クォンばんは^^

今日はありがとう~

ほんと。。
これが本当だったら嬉しいな。。。

>待ってみるならば出てくるでしょう~!

はい~じっと待ってます
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2012-09-04 08:58:27
おはようございます~^^

お知らせコマスミダ~

今sbsでは「花ざかり」というドラマなんですね

>10月4日が 最終回

ほんとだ。。1ヶ月も無いですね

撮影が始まってるならいいのですが。。

>スエさん映画の撮影してたはずですよね・・・9月の初旬まで撮影だったはずだけど・・

そうなんですね

>もし 夜王が 10月11日から 始まるのなら・・
嬉しいけど・・

ほんと。。

この方が言ってる事が本当なら嬉しいけど~~~~~~

記事にも出ないって。。どうなってるんでしょう。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。