Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像)クォン・サンウ キム・ハヌル『同い年の家庭教師』~お金のために、世界最高のバカ高校生を指導することになりました...😅😅

2020-04-14 10:06:27 | 200302 동갑내기 과외하기 (同い年の家庭教師)






おはようサンウ^^


今朝は☀


風があってちょっと肌寒いけど💦


息子の会社もいよいよゆるゆる体制に。。。


午前だけとか午後だけとか 木曜はお休みとか。。。。


ほんとは きっかりお休みになればいいんだけど・・


身近にもコロナウイルスが近づいてきてる感じでほんとに不安な毎日・・・


皆さんも十分気を付けてお過ごしくださいね。。





さて、youtubeに昨日に続きこの映像^^


やんちゃジフン観て今日も頑張ろうーーーー



●돈 때문에 세계 최고의 꼴통 고딩을 과외하게 됐습니다... 동갑내기 과외하기 2부 [뭅뭅픽] 김하늘 권상우 l My Tutor Friend

●お金のために、世界最高のバカ高校生を指導することになりました...同い年の家庭教師2部[ムムムッピク]キム・ハヌル クォン・サンウ  My Tutor Friend







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 『신의 한 수: 귀수편(神の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima24425)
2020-04-14 11:09:33
chamiさん、クォンにちは^ ^

ジフン、ちょいワルだけど、可愛いですよね♡
サンウさんが演じるとどんなキャラも、母性本能をくすぐる可愛さがありますよね。

sometimes を読めなくて諦めた時に、日本語で『あ〜邪魔くさ、あ〜邪魔くさ』って言ってるように聞こえて、いつもリピして見てしまいます(^^)

実際はなんて言ってるんだろう?
韓国語字幕で見てみようかな(╹◡╹)
返信する
Unknown (chami)
2020-04-14 14:15:25
imaさん~クォンにちは^^

うんうん~可愛いジフン
何しても憎めないキャラですよね
そそ・・
母性本能をくすぐられる~~~~~
そんなところは今も変わらないですね^^

ソメチメ?
最初何言ってるんだか?でしたが
まさにそのまま~~~

そのあとのセリフ。。。
はて・・
韓国字幕なら出てくるかな?
また分かったら教えてくださいね
返信する
Unknown (ima24425)
2020-04-14 14:55:25
ソメチメス…のあと、立つ直前に、
『あ〜邪魔くさ、あ〜邪魔くさ』って、私だけそう聞こえるのかな(・・;)

調べてみたら、『オウ、ジェミオプソ、オウ、ジェミオプソ』って、言ってました〜(^^;

어우 재미없어 어우 재미없어
おう、面白くない、おう、面白くない
返信する
Unknown (chami)
2020-04-14 15:10:36
imaさん~いまもう一度聞いてみましたーー

確かに「あ〜邪魔くさ、あ〜邪魔くさ」
聞こえましたよ~~~
サンウ日本語上手ーーー

ハングルで어우 재미없어なんですね^^
もう一度聞いてみたら確かに~(;´∀`)

調べてくださってコマウォヨ~^^
ジフンの気持ち的にはどちらでもOKですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。