Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『クォン・サンウ、日本で『あぁ、忙しい忙しい』

2006-04-24 17:40:56 | クォン・サンウ プライベートDVD






クォン・サンウ、人気絶好調

クォン・サンウが、2月に、ユ・ジテと共演した映画「美しき野獣」が日本で公開され、今月1日には、自身のフォトヒストリーブック「White Book」を発売、話題を集めている。
また、クォン・サンウのキャラクター商品などを展示販売する公式ショップ「KSJ(Kwon Sang woo in Japan)」が、昨年12月にオープンした東京の青山店に続き、今月1日には関西ファンのために神戸店までオープン、韓流スターとしての位置を格付けしている。
更に、「White Book」の出版を記念した写真パネル展示会が、4月から6月にわたり、北海道地域を回りながら開催されていて、注目を集めている。映像集に収録された写真はもちろん、未公開写真約40点と、ポロライド写真約20点、そしてクォン・サンウが着用していた衣装4着など、彼の魅力を直接感じられる展示物を集めたイベントだ。これらの展示物はイベント終了後、抽選でファンにプレゼントされる予定だ。
そして7月10日には福岡にて、大規模な「プレミアムトークライブ」が開催される予定だ。今回のトークライブは、昨年3月、福岡を強打した地震の被害を聞いたクォン・サンウが『福岡の方々を励ましたい。どんな形でもいいから役に立ちたい。』と明らかにし、実現した。
出演料の一部を、福岡復興のための慈善金として寄附する予定で、クォン・サンウは『トークとアクションなど、今の僕の姿をたっぷり表現したい』と話した。
今年の夏には、2003年映画「同い年の家庭教師」以降3年ぶりに、キム・ハヌルとの共演が実現した映画「青春漫画」が、日本全域で公開される予定で、今年はクォン・サンウの活発な活動ぶりが見れることだろうと予想されている。
[マイデイリー=イ・テムン記者]

な~んて 今頃ですか~と思いながら 
サンウの活躍をちょっとチェックしてみました

まぁ サンウが日本で活躍してる~って事です
韓国のファンの反応が気になりますが‥

それと北海道での展示物 ファンにプ、プレゼント~って
どうやって~~~北海道行かないとダメ
はい   撃沈
どんどん遠くなるサンウなのであります‥


昨日の夜にやっと‘ただいま恋愛中’1話を見ました‥
と、言っても 途中からは半寝状態で どんな話の展開だったか記憶にオフソ~

続けて2話も見てましたが  近所のおばちゃんが来て話ししてるうちにEND
全く何やってんだかね~

さあ もう一度やり直しね  って全然進まないよ~

みなさんは もうホジェに会いましたか~
↑ 凝りもせず ホジェの画像です
モムちゃんホジェに出会う日を楽しみに 今日もがんばるぞ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青春漫画~僕らの恋愛シナ... | トップ | クォン・サンウ 日本ドラマ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホジェ~ (yoko)
2006-04-24 21:49:43
こんばんは



ホジェ是非見てね。

今、6話まで見ました

とってもです。

これからまた見なきゃ~やめられない
返信する
いいないいな~☆ (chami)
2006-04-24 23:29:00
yokoさ~ん ありがとう

がんばってもう一度 1話から見ますね

可愛いサンウに会ってきます~

まだまだ先は長い

楽しんでみなくっちゃね
返信する
ホジェ (ちーちゃん)
2006-04-25 09:18:19
まだぜんぜんもたことありません・・です・・

頑張って観て見ますね

chami、私めは今日も忙しいですが、昼からは暇になるよん

しかし、昨日も多分今日も黄砂がすごくて嫌んなります。じゃあ行ってきます
返信する
見てね~☆ (chami)
2006-04-25 11:00:34
ち~ちゃん

ホジェ むちゃくちゃ可愛いから見てね~

と、言っても2話から全然進まない‥



前まらDVDかじりつきで見てたけど

ながら見?は全然頭入んなくてダメ!





今日は3話に突入です~



お出かけですか~?

風が強いから 飛ばされないようにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。