Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

昨日はパーティ~② ジャッキーもいたのね^^

2011-12-25 19:14:00 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)







昨日の「十二生肖」の打ち上げパーティー^^(北京での撮影は終了みたいですね^^)

ジャッキーもちゃんといたのね

右端でサンウ。。体操座り。。?


 ●太阳雨的冬天:@成龙 祝贺北京《十二生肖》关机仪式,大哥圣诞节快乐!

●太陽の雨の冬:@ジャッキー・チェンは北京《12生まれ年》の機械の電源を消す儀式を祝賀して、長兄はクリスマスは楽しいです!
(12/25 14:21)









 ●平安夜能跟权相佑一起过,幸福真是来得太。太。太。突然了,权相佑真的太太太帅了,五官、皮肤、身材都超好,从小时候喜欢他的《天堂的阶梯》,到现在还是那么爱他,靠近他的那一刻快要晕倒了~这是我今年圣诞节收到的最好的礼物,谢谢亲爱的@梓羚yan 送我的大礼,我知道你以后还会送我的,爱你爱你爱你

●イブは権相佑(クォン・サンウ)と一緒に過ぎることができて、幸せに本当にあまりに来ます。あまりに。あまりに。突然になって、権相佑が本当は奥さんあまりに立派になって、顔立ち、皮膚、体つきはすべてとても良くて、小さい時から彼の《天国の階段》が好きで、今やはりそれでは愛彼まで(へ)、間近なのは彼のあの15分もうすぐ卒倒する私の今年クリスマス受け取る最も良い贈り物で、ありがとうございます親愛なる@キササゲのカモシカyan私に送る大きい贈り物、私があなたを知っている後にまた私のを送って、あなたがあなたがあなたを愛することを愛することを愛します
(12/25 16:33)





このサンウ・・・ほんとにサンウ・・だよね 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はパーティ^^①(追加1) | トップ | 12/26 Today’s News&サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ってるね。。。^^;; (ponet)
2011-12-25 20:49:21
chamiさん。。。寒いよ~~

三連休は、なぜかお正月に海外いったりスキーに行ったりと親戚がスケジュール合わないからって。。。

実家から徴集されて。。。実家に行ってました。。。
雪で行けないと思ったけど、それほど降らなかったから…よかった

久しぶりに従妹や姪たちに会って、楽しかったけど、寒かった。。。

自分のパソコンを持って行ったので、時々あっち見たりこっち見たり。。。

従妹に、『1日中 ○ーちゃんの頭の中はサンウでいっぱいだね…』って呆れられ。。。

姪には、『おばちゃんが好きな人この人? 蝋人形みたい。。。』そういわれ。。。

見せた写真が昨日のweiboのツーショットだったからか?

で、やっと自宅に戻っていつもの場所に座って、ゆっくり見てます

サンウのこの顎を手に乗せるポーズ、得意のポーズですね~

なんで、いつも指をこうするんだろう… 癖かな?

きっと『ジャッキー兄、早く僕を開放して。。。あぁ 帰りたい。。。』 そう思ってるね

下のサンウ。。。完全に酔ってますから

もう、目が。。。いっちゃってます。。。    

もうすぐ、真央ちゃんが滑るよ~~~ これじゃないか…
返信する
ふふ^^ (chami)
2011-12-26 00:21:54
ponetさん~サンウ。。酔ってるね

色白だから すぐ分かっちゃうね

実家行ってたんだ~^^
久しぶりに羽伸ばせたかな^^
お正月はそれぞれ~なのかな・・?

雪は大丈夫だった?


今日はパパがやっとタイヤ替えてくれて 明日は少し位なら出かけられそうでよかった^^

今は止んでるけど うっすら雪が積もってるョ

サンウの写真~あはっ 確かに蝋人形みたいのもある

サンウ・・ソウルに行ったかな・・

早くルキちゃんに会いたいだろうね

真央ちゃん~見たよ
すごく頑張ったね

そのあとまた「報道の日2011」見ながら

涙もろくなってきたのは やっぱ。。かな

まっ 頑張るさ~~~~~~~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。