Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/17 Today’s News 韓国の男性スターのクォン・サンウは出動して神の棒を自分撮りします

2014-10-17 08:29:19 | 2015 적과의 허니문 (情敌蜜月/Honey Enemy)






おはようございます^^

今朝は なんだか肌寒いです。。

みなさん~風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

よい週末をお過ごしください~






さて。。これ昨日upしようと思って忘れてました


中国記事です^^




 韓国の男性スターの権相祐(クォン・サンウ)は出動して神の棒を自分撮りします



2014-10-16 11:55













韓国の男性スターの権相祐(クォン・サンウ)が韓の劇《誘惑》をたたき終わった後に、またつなぎますか?

新作映画《恋のライバルのハネムーン》、ウェブサイトを述べる責任者はなりますか?

富豪を獲得して資金注入して、助手を引き受けてその娘貧乏人を離散させますとですか?

ストーリ。新作映画が遅いですか?仲上海に野外シーンをたたきを行きます。

〓日の権力ですか?済州はクランクインセレモニーに出席して、いっしょに出席しますか?仲内陸の女性スターの張雨綺があります。

イベントの中で権力(クォン・サンウ)ですか?気持ちは非常に美しくて、仲埋めて神の棒を自分撮りするのに出動さして、至る所人の切手収集を捕えます。

内陸の女性スターの張雨綺はとても協力して、V字の手振りを撮影して、流し目で見ますか?

〓が劇を撮影するのはでも協力で楽しいべきです。権力(クォン・サンウ)と仲の話、ですか?

〓が美しいですか?済州はと〓良い天気の下を埋めて撮影を開始して、本当にとてもまっすぐです!







中国語まるで訳してもチンプンカンプン。。。。



あれは神の棒だったんだ。。。。



私も神の棒。。。ほしい~~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSWSにサンウメッセ~2こも(^... | トップ | 「クォン・サンウ兄などパー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神の棒 (nicori)
2014-10-17 10:40:20
いつも拝見してます、ありがとうございます(^_^)
神の棒、先週新大久保に行きましたら売ってました…
K-PLAZAだったか、チョンガーネだったかの店頭でお兄さんが説明しながら販売してました。

あれって、韓国発なんでしょうか?
今は楽天やAmazonでも売(*^o^*)6183ってるらしいけど、新大久保のは確か¥900だったような(^^*)

また引き続き、ブログ拝見しますね
返信する
ほしい~^^ (chami)
2014-10-17 12:02:16
nicoriさん~クォンにちは^^

いつも見てくださってありがとうございます

わぁ~神の棒が新大久保に^^
いいな~~
なかなか行けなくて

調べたら どうも韓国が最初みたいですね

あっ楽天やAmazonにもありますか?

見てきます~
お知らせ ありがとうごじゃいます

これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。