Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/12 Today’s News クォン·サンウ『メディカルトップチーム』医療実習参加真剣

2013-08-12 11:02:35 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





おはようございます^^

みなさん~いかがお過ごしですか?

今日も暑いです・・・


お盆休みでお出かけの方、お家で忙しい方、この時期色々でしょうね^^

あと少し。。この暑さを乗り切りましょう~



今朝の韓国ニュース^^



 クォン·サンウ、チョン·リョウォン"メディカルトップチーム'、医療実習参加'真剣'
(2013-08-12 10:27 OSEN)




俳優クォン·サンウとチョン·リョウォン、チュ·ジフンとオ·ヨンソなど、 "メディカルトップチーム'が最高の医者になるために実習に出た。

MBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)の俳優たちが最近、ソウル新村(シンチョン)セブランス病院で心肺蘇生法をはじめとする医療教育に参加した。

"メディカルトップチーム'はドラマ'ブレーン'のユンギョンア作家と"太陽を抱いた月 "のキム·ドフンPDが意気投合した作品で、クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、オ·ヨンソ、ミノなどが出演する。

この日、俳優たちは映像視聴から実践まで教育観の進行に誠実に準拠終始真剣な態度と積極的な姿で教育を受けた。

また、最初の教育にも上手に実習に臨む俳優たちの姿に教育館が口をそろえて"エースが集まった"と褒め言葉を吐き出したという裏話。

続いて俳優たちは和気あいあいとした雰囲気をたたんで厳粛な雰囲気の中で手術に参観した。

"メディカルトップチーム'は、各分野の最高の意思だけが集まった医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを緊張感あるように描き出すドラマ。

"ツーウィーク"の後続で来る10月初放送される。



わぁ~みなさん真剣です


>心肺蘇生法をはじめとする医療教育に参加した

撮影以前にこういうお勉強しなきゃいけないんだから・・

ほんとに大変


一つ一つ吸収して撮影に生かしてほしいですね^^





他記事より^^

>クォン·サンウ、チョン·リョウォン、チュ·ジフン、オ·ヨンソ、ミノなどの強大キャスティングラインをはじめ、 "太陽を抱いた月"のキム·ドフンPDと 'ブレーン'のユンギョンア作家が意気投合し、焦眉の関心事に浮び上がっている 'メディカルトップチーム'の俳優たちが作品のために情熱を燃やしている近況が公開された。


作品のために情熱を燃やしている。。


'メディカルトップチーム'ファイティン!!!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『メディカルトップチーム... | トップ | 8/12  Today’s News② クォン·... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね・・・ (koromuku)
2013-08-12 23:17:47
 chamiさんいつもサンウ氏情報ありがとうございます

 皆さん真剣ですね

 気管挿管・気道確保・マウスToマウスなど一度ではなかなか覚えるの大変ですよね

 撮影しながら、医療用語・手術方法・心肺蘇生法・人間関係の絡みまで出演者さん初めスタッフの皆さん
大変だと思いますが・・・
 その分観る側は楽しみが倍増しますね

 皆さん頑張ってくださ

  chamiさんこれからもサンウ氏情報よろしくお願いします

追伸 早くサンウ氏の手術着・白衣姿が観れるといいですね

返信する
ほんとに大変。。 (chami)
2013-08-13 00:38:43
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんとに大変でしょうね。。

セリフ覚えるだけでも大変だと思うのに。。
専門用語から手術や心肺蘇生法まで・・

考えただけでも大変。。

俳優陣、スタッフ皆さん頑張ってほしいです~

はい^^ 
楽しませていただきたいですね~

koromukuさん~いつもありがとうございます

白衣や手術着のサンウ~早く見たいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。