
こんな記事が出ていました^^

主君の太陽、グッド ドクター後続ドラマに期待上昇
(2013.09.17 13:20:21 beautyhankook)
ドラマ‘主君の太陽’が20%視聴率固持(告知、高地)を目前に置いている。
以前と違うようにドラマを放送する放送会社が多くなって視聴者たちの目を引くのが難しいこの頃20%の視聴率は大当たりの基準になったりもする。
現在20%視聴率を狙うほどのドラマ候補は‘主君の太陽’と‘グッド ドクター’等がある。
二つのドラマ全部独特の主人公を前に出して強いインパクトを残して視聴者たちの心をとらえた

残念な点は二つのドラマ全部まもなく放映終了を控えているという点だ。
‘主君の太陽’は放映終了まで2回を残していて延長が議論中ではあるが作家である‘ホン姉妹’が絶対反対を叫んでいると分かって容易ではない展望だ。
‘グッド ドクター’も10月8日放映終了を控えている。
すべてのことには終わりがある方法。
人気ドラマの放映終了は残念だがまた、新しい期待作が視聴者たちを待っている。
おばけ、医師を送って新しく迎える家政婦と財閥を紹介する。

この頃断然話題になるドラマはイ・ミンホとパク・シネの組合で関心を引いている‘王冠をかぶろうとする者その重さを耐えろ-相続者’だ。
長い題名ぐらい多くの登場人物が顔を出すドラマで悲壮な題名と違い富裕層高校生の愛と友情を描いたトレンディードラマだ。
‘花より男’を通じて金がある演技ならば境地に上がったイ・ミンホがもう一度財閥2世役割を受け持った。
‘相続者’でイ・ミンホのシンデレラになる主人公は‘パク・シネ’だ。
すでに水木ドラマ最高のビジュアル カップルと呼ばれていて共に出演するキム・ウビン、クリスタル、チェ・ジンヒョク、キム・ジウォンなど温かい美男美女が20~30代視聴者たちの確固たる支持を受ける展望だ。

チェ・ジウが2年ぶりにブラウン管に復帰する。
今度は‘怪しい家政婦’だ。
普段スタイリッシュなファッションで話題を集めたチェ・ジウが常に無表情ながらもすべてのことをてきぱきやり遂げる‘家政婦パクポンニョ’役を担った。
日本原作‘家政婦は三田’を原作にした‘ミステリーコミック スリラー’ドラマで製作段階から‘職場のシーン’、‘女王の教室’等日本原作ドラマらとたくさん口に上がった。
特に三ドラマ全部女性主人公がドラマを導いていって特別な秘密を有しているという点でコ・ヒョンジョン、キム・ヘスとの比較は避けられない展望だ。
特に家事ならばどんなものでも万能にやり遂げるという点でキム・ヘスが演技した‘職場のシーン’の家庭版という偏見をどのように破っていくのか関心が集められている。

その他にもいくつかの目を引くドラマがある。
イ・ボヨンとの結婚準備に考える余裕もない‘知性’が選択したKBSドラマ‘秘密’は愛を信じない男と愛に背信に合った女のメローを描いたドラマでいつのまにか興行の女神に浮び上がった‘ファン・ジョンウム’が最高の純真な愛に固執する清純な面目(容貌)を誇る予定だ。
放送前から海外4ヶ国に先販売されて期待感を高めている。

‘グッド ドクター’と‘ツーウィクス’二つの名品ドラマの後に続かなければならない重い責任を持つドラマもある。
‘メディカルトップチーム’は‘ツーウィクス’の後続で放映されて‘グッド ドクター’の空席を埋める医学ドラマで実際の病院をほうふつさせる程の超大型セット場とクォン・サンウ、チョン・リョウォン、オヨンソ、ミンホ、チュ・ジフンなど派手なキャスティングで連日話題になっている。
40億を越える先端医療機器とセブランス病院の諮問を受けているだけに完成度高いリアリティー医学ドラマの誕生が期待される。
2012年下半期最もホットハン ドラマが‘答えなさい1997’という点には大きい異見がないだろう。
答えなさい1997の最高視聴率は9.4%で空中波ドラマと比較しても遜色がないほどケーブル ドラマとしては成就するのが難しい独歩的な成果を出した。
彼と同時にソイン国、チョン・ウンジ、ホヤなどを新人演技者を派手にデビューさせたりもしたドラマで早目に後続作に対する多くの要請があった。
約1年余りの準備を終えたまま10月18日から放送される‘答えなさい1994’は1994年を背景に地方(脂肪)の人々の涙ぐましい上京期とバスケットボール祭り、ソテジと子供たちなどの社会的イシューを入れる計画だ。
コ・アラ、チョンウ、ユンヨンソク、パロ 背中新鮮な顔が大挙出演してソン・ドンイル、イ・イルファが1編(便)に続き出演してうれしい姿を見せる予定だ。
色んなドラマがあるんですね。。。
個人的には。。。ジウssiの家政婦姿を見てみたいような~

どうか‘メディカルトップチーム’がたくさんの人に見てもらえますように~
