Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ドラマ『推理の女王』韓国語版プレスリリースを2名様に!(〆切5/31)『韓チャン #51 』から豪華プレゼント^^

2017-05-29 09:20:02 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






今 久しぶりにツイ見てたら~これが










サイトに行くと^^






締め切りが明後日だよ



契約してなくても応募できるみたい~^^



見てきてね~~~~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「推理の女王」、日本放送...... | トップ | お知らせ出てるね・・‘2017.6... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-05-29 13:29:04
kaさん~クォンにちは(^^)

私も(・・;)
まだ間に合うのでポチしてきてくださいね~🙌

サンウペンさんが当たるといいな~

韓国の...だからそうですね😅

いえいえ~こちらこそいつもコマスミダ~😊
応募してきました^^。 (koromiku)
2017-05-29 20:17:02
 chamiさんこんばんは

 お知らせありがとうございました

 早速応募してきました

 まだまだ続きますね「推理の女王」

 日本にも早く、OSTやDVDが出てほしいです
 サンウは家族とゆっくりすごせているようで良かったですね
良かった~^^ (chami)
2017-05-29 22:51:21
koromukuさん~クォンばんは^^

日本でもいよいよですね~

OSTやdvdも早いかな^^
楽しみ~~~

サンウはカジョクとゆっくりと~
しばし休んでほしいですね
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-30 11:48:58
美鈴さん~クォンにちは^^

当たるといいな~~~
でも2名ですね。。。(^-^;

ほんと。。大切にしてくださる方に当たりますように

いえいえ~忙しいというか 勝手に忙しくしてるだけなんで

優しい旦那様で幸せですね
心配症。。。
わかりますよ~
気になるとそこばかり見ちゃって・・

私も昔はそうでした~
でもいつの間にか少しは緩くなったのかな・・・
諦め。。。これが出てきたのかも
いいのか悪いのか・・

いえいえ~そんな事無いですよ^^
話して気持ちが落ち着くってこともあるので~
私でよければいつでもどうぞ~
ボーッとしててあまり頼りになりませんが(^-^;

ここでお知り合いになれたのも何かの縁^^
これからもよろしく~です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。