Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

5/23  Today’s News <砲火の中へ>いよいよ日本も~☆

2010-05-23 14:40:54 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)







  '砲火の中へ'プロモーション映像だけで4ヶ国輸出確定
(2010-05-23 14:06 SPN)




映画‘砲火の中へ’がカンヌ国際映画祭フィルムマーケットでプロモーション映像だけで4ヶ国に輸出された。

‘砲火の中へ’という去る12日開幕したカンヌ国際映画祭フィルムマーケットで12分分量のプロモーション映像を公開した。

以後去る14,16日に総4回にかけて進行されたプロモーション映像スクリーニングには米国のパラマウント、キノ、メグノルリア、日本のギャガ、東映、アミュズなど世界各国主要バイヤーらの足が続いて‘砲火の中へ’にあふれる関心を立証した。

結局購買を決めた英国、ドイツに続きスクリーニング直後シンガポール、ロシアなどとも契約を締結、‘砲火の中へ’という22日現在まで総4ヶ国での輸出が確定した。

この外に強力な購買意思を明らかにしたオーストラリア、中国、スイス、台湾、スペインなどの国家と細部契約条件を調整中であり日本での本編スクリーニングもまた、計画されていて近い将来追加契約が締結されると予想される。

イ・ジェハン監督の‘砲火の中へ’という1950年8月、朝鮮戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)支持線を守るための南と北のすさまじい戦争真中で制服を着て砲火の中に飛び込んだ学徒兵71人の悲しくて偉大な戦闘を描いた作品. 113億の製作費を投じたしチャ・スンウォン、クォン・サンウ、ビッグバンのTOP、キム・スンウなどが出演した。 来る6月封切り予定だ。



いよいよ日本にも~~でしょうか

英国、ドイツ、シンガポール、ロシアは確定

オーストラリア、中国、スイス、台湾、スペインも調整中


なんだかすごい事になってきましたが・・


この調子で 世界のたくさんの人に見てもらえる映画なるといいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <砲火の中へ>5月22日 ショ... | トップ | <砲火の中へ>ショーケース③~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2010-05-23 15:56:16
今日は1日、とものすごい風が吹いてます。

家までふっ飛びそう(笑)

『放火の中へ』、早く日本でも上映決定するといいですね

サンウさんもお忙しの毎日みたいで元気な顔見られて嬉しいです

返信する
雨。。 (chami)
2010-05-23 20:19:37
さくらさん~こちらも朝からでした・・

風はそんなに強くはなかったですが 肌寒い一日。。

砲火の中へ~日本上陸・・真近かな。。

早く決まるといいですね~

元気なサンウ^^

何かと忙しいでしょうが 充実した気持ちが表情に表れてて素敵ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。