Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

<砲火の中へ>5月22日 ショーケース②~☆(映像追加)

2010-05-23 04:08:25 | 201006  포화속으로 (戦火の中へ)




5月22日 ショーケースが釜山ロッデセントムで午後7時30分から約1時間行われたようです

なぜか記事があがってませんが naver daumにたくさんの後記があがってました

土砂降りの雨のため レッドカーペットは残念ながら中止。。

内容は 予告篇感想>俳優たち舞台あいさつ>質疑応答>イベント

の順に進行^^


さすがにTOPssiはすごい人気だったようで TOPssiが話す度にすごい悲鳴

映像(数秒でしたが)見せていただきましたが 本当にすごい

改めて・・・人気があるんですね~(今更


イベントではTOPssi、チャ・スンウォンssiとファンとのハグシーンもあったみたいで

サンウもあったのかな・・
(↑しっかりあったようですね)  


なんだかとっても楽しそうな・・和気藹々としたショーケースだったようですね









サンウの表情がとっていいですね






(from naver)



TOPssiファンの方が映像を上げてくださっていました^^

大笑いしてるサンウ~です





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22  Today’s News ボム... | トップ | 5/23  Today’s News <砲... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元チェック♪ (peco)
2010-05-23 08:01:28
chamiさん、おはようございます

今回も足元に目が〰〰〰

サンウはスニーカーだけどヒョンのグラディエーターが目立ちまくり〰

でレッドカーペット中止だったんですね
福岡の私にはとっても身近な釜山だし、急に思い立って港に行って船でのinが可能だし(土日だけで仕事も休まなくていいし)…てちょっと気持ちが揺れましたもん
行かれた方もいらっしゃるかも…
でも、入り出待ちできてますよね
返信する
こんにちは (hina)
2010-05-23 10:34:31
chamiさん 昨日はありがとうございました。
良い1年になりそうです^^

本当にTOP君の人気、凄いですね~!!
女の子の悲鳴というか、歓喜というか・・・
この勢いできっと作品も盛り上げてくれるのではないでしょうか。
そして‘今’だからこそ、たくさんの方に観て欲しいですね^^
返信する
ふふ^^ (chami)
2010-05-23 13:58:50
pecoちゃん~アンニョン

私もあの靴見て・・思わず・・娘のと一緒

まじまじと見てしまいました

とても大学生の子供さんがいるアッパには見えないですね

レッドカーペット中止という事でしたが 雨の中傘をさして ささっと通る4人の姿がありました^^

その脇にはファンが並んでいたので 入り待ちのかたもいたんでしょうね

とってもアットホームな感じで楽しいショーケースだったみたいですね

しかし・・TOP人気はすごいです
返信する
大当たり~^^ (chami)
2010-05-23 14:05:20
hinaさん~こちらこそありがとう~^^

ほんと・・TOPssiファンの所謂黄色い声援(爆

すごいですね

またそれに答える一生懸命なTOPssiがなんだか初々しくて

横で見ているサンウはしっかりヒョンの貫禄

若い人にたくさん見てもらえそうな予感

この勢いで 6月公開は大当たり~して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。