Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

7/23 Today’s News(追加)

2009-07-23 08:39:53 | Today’s News




  クォン・サンウ-ソン・テヨン"家族写真見てこそ信じるか"離婚説びっくり

"夫婦関係異常ない"… 9月息子ルクィコンゲキロチュェグン悪性デマに衝撃…自制要請
(2009/07/23 06:40:57 スポーツ韓国)


俳優クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦が結婚1周年を記念して,息子ルクィを公開する計画だ。

ソン・テヨンの所属会社ブルームエンターテイメント側は“クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦が来る9月28日結婚1周年を迎えて仲むつまじい家族の姿を大衆に公開することに推進中だ。 雑誌の画報形態で家族写真を撮影する計画だ。 このような決定は最近ふくらんだ悪性デマとも関連があると分かる”と明らかにした。

最近インターネット各ポータルサイトのブログなどには彼ら夫婦に対するデマが上がってきて衝撃を与えている。 検索の窓に‘クォン・サンウ,ソン・テヨン’を打てば‘離婚’という単語が連結検索語に追いすがるほどだ。 クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦はこれに相当な衝撃を受けたと分かった。

ソン・テヨンの所属会社側は“現在クォン・サンウが事業のため米国に留まっている。 自身が運営するコーヒー専門店事業を拡張するために米国で具体化された計画を進行中だ。 単に二人が離れているのを置いて極限状況まで推し進めるデマに夫婦は傷を受けている。 事実でないデマの拡大を自制してくれ”とお願いした。

クォン・サンウ,ソン・テヨン夫婦は最近ソウル,狎鴎亭(アックジョン)のあるデパートに息子ルクィを連れてショッピングを出て,周辺の人々を驚かせたことがある。 また彼ら夫婦は公演会場や劇場で親しく公演や映画を観覧することがたびたび目撃されて‘おしどり夫婦’であることを自慢した。 しかし悪性デマが急速度に広まるや家族の丈夫なきずな関係を公開することに同意を集めたと見られる。 悪意のデマを払拭させるという意図で占われる。

所属会社側は“クォン・サンウは米国に出国する前にもソン・テヨンが出演するドラマ<二人の妻>の撮影現場に現れて,妻を応援することもした。 当時製作陣や出演陣らはクォン・サンウのびっくり登場に皆驚いたほどであった。 ところでずっと悪性デマが広がって残念なだけだ。 会社立場では今回のデマの根源地を探して,積極的に対応する方針だ”と付け加えた。

ソン・テヨンは現在SBS連続ドラマ<二人の妻>で俳優キム・ホジン,キム・ジヨンと共に熱演を広げている。 クォン・サンウは米国,ニューヨークに留まっており近い将来入国する予定だ。




全く・・・

根拠のないデマには呆れます

ルキちゃんまで巻き込んだ悪性デマには腹立たしさを感じます

言いたい人には言わせとけ~~って感じですが・・

そりゃ気になるよね。。


これもスターの宿命。。。。

いやいや・・スターじゃなくてもネット社会にはありがちなことで・・・


言いたいこと言って本人はすっきりしてるかもしれないけど・・

あなたにも親や家族はいるんでしょう? こんなことしてたらきっと悲しむよね・・って言いたい時あるよね・・


まぁ・・・そういう人は可哀想な人って思って・・・


サンウ~頑張れ~~~~




ところで・・・ニューヨークにはいつまで

ファンミまでには・・・もちろんよね



<追加>

  '米国LA空港'のクォン・サンウ,'またこういうデマが'驚き



米国LAで韓国行飛行機を待っていたクォン・サンウは韓国で飛び込んだデマと憶測の便りにびっくりした

'いったいどんなことなの?'現地インターネットで韓国ニュースを打ってみたクォン・サンウは会話の門を閉じた。 '誰がこういうお話にならない話をまき散らすの。'そしてまた韓国にある妻ソン・テヨンにいちはやく電話をかけた。

'心配するな。 今飛行機乗るから金曜日(24日)朝には到着して。 お母さんとルクィも元気だろう?'

この内容はクォン・サンウとともに米国LAハリウッドにあとで韓国に入るために空港に到着した最側近がアジア経済新聞との国際通貨で明らかにした内容を再構成したのだ。

この関係者は"これら夫婦と関連したおかしなうわさが出回るという話を現地で聞いて,入れば(帰国)テヨン氏所属会社と相談して,何か対策を用意するつもりだといったがこのように誤って伝わって広がったことに対して私たちも驚いた。 とにかくはやく韓国に入って(このようなデマをまき散らした)人々を抜本的根絶する"と話した。

この側近が挙げている'悪い人'らはインターネットにおかしな単語を上げた後,そのことをクリックして入ってきた人々に金を出せばより一層具体的な便りを見せるとして,スターらを利用してお金を着服する人々をいう。 彼は今回機会に必ず彼らを法廷にたてることだと念を押した。

一方クォン・サンウは米国LA出張で期待以上の成果を上げたと分かった。本来は一週間予定で現地にきたが現地会社らから'もう少しあってくれ'という要請により二日をさらに送った23日まであったこと。

'仕事'と'家庭'2匹ウサギを捕まえているクォン・サンウが今回のデマをどのように処理するのか多くの演芸関係者たちの関心が集中している。


今頃サンウはの中。。

乗ってても気が気じゃないよね。。


サンウ~落ち着いてゆっくり帰って来てね

って・・焦ったところで地上を走ってるのとはわけが違う



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ファイティ... | トップ | 7/23 Today’s News② »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆れた。。。 (ponet)
2009-07-23 11:02:36
chamiさん。。おはよう~~  

今日は お天気で気持ち良いですね~ 
気温が あんまり高くならないことを。。。

誰がこんなことをネットで流したのか。。。 

ルキちゃんまで出して。。。サンウ ショックだろうね…

二人は芸能人だし、仕方ないかなってとこもあるけで
子供は関係ないし。。。本当に酷いよね…

でもね。。。離婚なんてありえない~ 
デマを封じ込むために、ルキを使うのは。。。

うまく言えないけど、ルキちゃんをもっと普通にお披露目してくれればいいのに。。。

『雑誌の画報形態で家族写真を撮影する計画』これは必要ないとおもうけど…

雑誌にしなくても、普通に写真をポケットからだして見せてくれたほうが
私は うれしいし、本当に幸せなんだな~~って感じます

また、子供を使って。。。なんて叩かれたら。。。嫌です…

サンウ、アメリカへTea'usの件だったのね…

撮影関連だといいな~~ってちょっと思ってました



返信する
アニョ~ (chami)
2009-07-23 12:59:37
ponetさん~ほんとにムカつく記事でした・・

こうなったらとりあえず・・大きな声出して言うしかないもんね・・

ルキちゃんの写真~見せてもらった方もいるようですね
TEA’USで気軽に~
目と鼻はママ似 口はパパ似とか

サンウのことだからどんなことがあっても「全力で家族を守る」でしょう~

サンウ ファイティン

返信する
一々 (to-ka)
2009-07-23 14:49:49
デマとわかってるのに

ほっとけばいいのに
…反応するからオモシロ可笑しく書かれたり扱いうけそうなのに

でんと!!構えいてほしい自分か選択したすべてなんだから~

無理か?
返信する
Unknown (マヌケ)
2009-07-23 16:11:58
本当に事実では無いのなら、こんな噂に反応する方がおかしい。
テ氏と結婚した時点で、こんな噂出てくるのは想定内のはず。
逆に私生活切り売りしたい嫁のシナリオのように感じます。
何より許せないのがデマ沈着の為にルッキを使う事です!
テ氏は何を考えてるのか!!!!!!
どさくさ紛れに画譜撮影???
未だに全く理解出来ない人です。
返信する
ほっときなさい! (なお)
2009-07-23 16:13:07
嫁に言いたいです!!

幸せなら、こんなデマで騒がないでほしいです。

一児の母親ならデンと構えて、収まるまで

ニコニコして静かにお仕事してください。

嫁が騒ぐとサンウがまた苦労するからな~~

今、サンウは仕事で大事な時だから、お願いだから

大騒ぎしないでほしいです。

自分達で幸せなら、、、それが正解でしょ!!

なんて・・・・嫁さん頼みますよ。





返信する
沈黙は金なり・・・ (紫陽花)
2009-07-23 19:14:23
沈黙は金なり・・・

あれほど騒がれた結婚だったし・・・離婚のうわさはつきものでは・・・

人のうわさも何とやら・・・ですよ。

子供まで使って今回乗り切ったとしても・・・次はどうするの?

自分たちがしっかりとした絆で結ばれているのであれば大丈夫じゃないですか?


子供がかわいそう!

私たちは幸せですよってPRする為にお買い物や映画に行ってたの?

なんだか先が思いやられる・・・


いろんな事、雨、嵐、吹雪をも乗り越えて、愛情は深まっていくんだから、2人ともドーンと構えてたら・・・
慌てず騒がず

すべてにおいて真実は必ず分かる時が来るんだから・・・
返信する
あはっ^_^; (chami)
2009-07-23 22:00:12
to-kaさん、反応が記事になっちゃうところがなんとも・・
これからも色々あると思うけど・・

強い心で頑張ってほしいな・・
返信する
う~ん。。 (chami)
2009-07-23 22:05:13
マヌケさん、離婚のことより・・ルキちゃんのことで言われたことがやっぱり一番嫌だったのかな・・

サンウも言っていましたが、自分たちのことは自分達が我慢すればいいけど・・

子供には罪は無いですから・・

私も子供のことでこんなこと言われたら・・
かなり凹むと思います。。
返信する
影でしっかり。。 (chami)
2009-07-23 22:09:01
なおさん、ほんと・・サンウは今一番大切な時期ですよね・・

俳優としても、実業家?としても・・・

どうか影で強く支えていただきたいです・・・
返信する
Unknown (chami)
2009-07-23 22:13:49
紫陽花さん、これからのルキちゃん・・
まだまだ色々大変でしょうね・・

親としてしっかり子供を守って行ってほしいです・・

真実は一つ・・ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。