Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

明日4月8日からBS12で クォン・サンウ チェ・ガンヒ「推理の女王」放送~😊

2020-04-07 14:41:44 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)



町内に配り物があって町内一周~~~

10分くらいだけど(^^;

すっごく静か・・・・


子どもたちは何してるんだろう・・

不思議。。。。

学校は始業式延期になって皆家に居るはずなのに・・・

大人しくTV見たりしてるのかな?

運動不足にもなるよね・・・







さて、前にもお知らせしたけど~~いよいよ明日からBS12で『推理の女王』放送だよ~~~~~

可愛いワンソルコンビ~~~~♥

朝早くだけど。。

たくさんの人に観てもらいたいね




韓国ドラマ「推理の女王」

4月8日(水)再放送スタート

月曜~金曜 あさ7:00~


ドラマ帝王(キング)クォン・サンウ×ラブコメ女王(クイーン)チェ・ガンヒ

難事件をスッキリお片づけする、生活密着型❤ナゾ解きラブコメディ!





番組概要

ドラマ帝王(キング)クォン・サンウ×ラブコメ女王(クイーン)チェ・ガンヒ

行動派刑事&頭脳派おせっかい主婦が、まさかの最強タッグ!?

難事件をスッキリお片づけする、生活密着型ナゾ解きラブコメディ!俺の相棒は、専業主婦!?



■あらすじ

夫とその家族と暮らす結婚8年目の主婦ソロクは、警察官になるのが夢だったという推理オタク。

ある日、新米の派出所所長ホン・ジュノの事件をたまたま現場に居合わせたソロクが鮮やかに解決。

それがきっかけで、次なる事件も手伝うことに。

張り切るソロクの前に現れたのが、麻薬担当刑事ワンスン。

ソロクは彼を犯人と勘違いし、ワンスンは得体の知れない“おばさん”に呆然!ワンスンにとっては迷惑千万なソロクの存在だったが、彼女の推理がすべてピタリ命中するに及んで、その天才的な推理力に脱帽。

互いにケンカ腰になりながらも、2人で数々の難事件に挑んでいくことにーー!


■出演

クォン・サンウ

チェ・ガンヒ

イ・ウォングン

シン・ヒョンビン ほか


■スタッフ

演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン

脚本:イ・ソンミン




サイトはこちら^^

OGPイメージ

韓国ドラマ「推理の女王」 | 韓国・韓流ドラマ | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)

ドラマ帝王(キング)クォン・サンウ×ラブコメ女王(クイーン)チェ・ガンヒ行動派刑事&頭脳派おせっかい主婦が、まさかの最強タッグ!?難事件をス...

BS12トゥエルビ

 





予告映像^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもチュカエ~~~🎉💐... | トップ | 今夜は‘ピンクムーン’🌑 & ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。