Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウモデルの 【BFL OUTDOOR】 New Photos(^_-)-☆

2014-10-28 18:06:30 | 2013 BFL OUTDOOR





娘が関空に着いたよ~と連絡と同時に このサンウ見っけ


頭の中・・ほとんど寝てたので・・・


このサンウ見て。。はっと目が覚めた




たぶん新しいかな・・・?



まだあるかもだけど・・・・また後で





TOPの写真・・・・前にも似てるのあったけど・・これはお口が開いてる








これ。。。出てきたとき ほんとに眠かったんだけど・・・一気に目が覚めた。。。








これも微妙に角度が・・?





間違い探し状態・・・・・



またあとで。。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『ライバ... | トップ | クォン・サンウモデルの 【B... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-10-28 19:25:25
Chamiさん-こんばんは♪
素敵なサンウ!
見つめられて幸せ-
たくさんありがとうございます!
返信する
素敵~^^ (chami)
2014-10-28 21:56:45
sakiさん~クォンばんは^^

ほんとに素敵ですね

この目にやられました。。

どれが新しいか わからなくなってきてますが


こちらこそ 見てくださってありがとうごじゃいます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。