Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/5 Today’s News 《野王》② 共演者さん&映像&何これ?^^

2013-01-05 15:24:45 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





この方も共演者さん^^

ちょっと怖いお顔ですが。。

どんな役で登場かな^^



 ソン·ジル "初めて受けた悪質な書き込みに気に障る...膜令嬢、新鮮な経験"

(2013-01-05 08:58 dispatch)



"あまりにも真相キャラクターでしたか?"

退場も強烈だった。最後まで真相コンボを見せてさよならを告げた。

果たして主人公を圧倒する存在感というにした。ソン·ジルがケーブルチャンネルtvN "無作法なヨンエさん11"(以下 "膜ヨンエ11 ')6回を最後に降板した。

"始原さびしいです。気苦労もあったが、新鮮な経験でした。(笑)"

ソン·ジルは "ちょうどヨンエ11"で真相社長ソン·ジル役で出演した。

リーズナブル(reasonable)を口にして生きています学研、遅延などを問う人物。

アブをするユンソヒョン(ユンソヒョン分)が個人の好みで今季主な葛藤軸として活躍した。

ベテラン俳優彼にも容易ではなかっキャラクターだった。

画像が小さ非好感と負担になったためだ。

ソン·ジルは "当初予想したよりもキャラクターが強く表現された"としながら "これまで強くてもされるが思うほどだった。

演技する立場からの節制もしようとした"と話した。

強いキャラクターのせいで初めて誹謗中傷の苦味も経験した。

彼は "実名で登場してみると良くない話をたくさん聞いた。

劇中の人物を実際の私と思っている人も多いようだ"としながら "これいい知っている悪いのか分からない"言いながら笑った。

悪質な書き込みが多いということは、彼の演技がリアルだったという意味でもある。

実際にソン·ジルは当初4回まで特別出演することにしたが、2回延長出演した。

主人公を圧倒する存在感でシーズン11の核心人物として浮上したためだ。

ソン·ジルは ""別巡検 "以来、ケーブルドラマは今回が初めてだった。

地上波ドラマとはまた別の風変りな経験をして帰って行くされた。

キャラクターもストーリーも新しかった"としながら "視聴者が面白く見ていただいたように願う"とお願いした。

シチュエーションコメディ演技に再挑戦する考えがあるかという質問には、明るい声で答えた。

彼は "実はこの前からシートトム提案が多く入って来た"としながら "これまでは自制したが、今はできそうだ。

良い作品ならいつでも参加つもりだ"と明らかにした。


今後ソン·ジルは休む暇もなく演技活動に邁進する計画だ。

SBS-TV "夜王"に出演することにした。クォン·サンウと呼吸を合わせて、また、一度名品助演の真価を見せる予定だ。

また、映画 "伝説の拳"の撮影も終えた。 2013年にはテレビ劇場とスクリーンを同時に攻略することになった




なかなかの演技派俳優さんなんですね^^

サンウとの共演 楽しみにしています~





これは昨日のニュースですが


  "野王"名品俳優たちのポスター撮影現場後ろ姿は?
2013-01-04 15:34:13 SBS E!



来る14日初放送を控えている"野王"のポスター撮影現場ビハインドストーリーが公開された。

4日午後、SBS月火ドラマ"野王"の公式ホームページには、二人の主演俳優スエとクォン·サンウのカリスマあふれるポスター撮影現場映像が掲載されました。

この日公開されたポスター撮影現場で"野王"の出演俳優たちは名品俳優らしく各自の役割に憑依されて感情がいっぱい詰まった目つき演技で見る人の視線を捕らえた。

特に、クォン·サンウとスエは、切なさとジョルジョルハムがいっぱい涙の演技を披露して圧倒的なカリスマを噴き出してスタッフらの賛辞をかもし出した。

続いて、あらかじめ公開されたポスターは、暗闇を背景にして、シンプルながらも俳優たちのさまざまな魅力を強く強調しており、放送前から視聴者たちから爆発的な反応を呼び起こした。

"野王"の制作陣によると、"撮影中の俳優たちのオーラが強烈おり、膨大な集中力でキャラクターが溶け込んだベストカットが相次ぎ何を使うべきか幸せな悩みをした"という裏話。

クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホ、そして2012年上半期ヒット作"追跡者THE CHASER"のヒーローキムソンリョンとコ·ジュンヒまで強大キャスティングで期待感を精一杯増幅させている"野王"はひどい貧困から抜け出しファーストレディーを夢見る女性ダヘ(スエ)と彼女のためにべてを犠牲にする純情男ハリュ(クォン·サンウ)の話を取り上げる。

一方、"野王"は、SBS月火ドラマ"ドラマの帝王"の後続作で来る14日待望の初放送を控えている










私ごとですが。。

ガス湯沸かし器の仮が付きまして しばらくそれでしのげそうです^^

来週には新しいのが付きます~

ご心配おかけしました・・_(._.)_



で。。

これなんだか分かりますか~。。



黒い。。











ふふ^^



長い。。












「何見てんのよ。。」





the end。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5 《十二生肖/ライジング・... | トップ | 《野王》③ twitter情報^^ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-01-05 16:00:57
Chamiさんこんにちは♪素敵なサンウをありがとうございます♪ワンちゃん可愛いですね!!ランキング頑張ります!!
返信する
コマスミダ~^^ (chami)
2013-01-06 00:39:01
yuiさん~クォンばんは^^

ふふ^^
バズに反応してくださってコマスミダ~

足の肉球が可愛くて^^
写真撮ってたら今度はシッポ登場~で こんなんです

サンウと関係なくてミアネ

ランキング~今からまたポチしてきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。