Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『7日間の恋人』 GyaO!で明日12月29日から配信予定~(*´▽`*)

2018-12-28 09:33:22 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)






おはようサンウ^^



今朝はすごく寒いー



夜中に霙が降ってたから雪になるかな。。と心配してたけど空は快晴~



でも風は冷たい



今年もあと4日~


皆さんもお忙しいでしょうが。。体調には十分気を付けて元気でお過ごしくださいね^^





いよいよ明日から GyaO!で『7日間の恋人』が配信だよ~~




『7日間の恋人』







若きCEOの人生を賭けた恋愛ゲーム。

偽りから始まる恋の結末は―!? 

“涙の帝王”クォン・サンウ、6年ぶりのラブコメディは、クォン・サンウ版『プリティ・ウーマン』!




韓国トップスター、クォン・サンウが、世界進出第一弾として選んだ作品『7日間の恋人』は、お金も実力もある若きイケメン社長が、行方不明の婚約者にそっくりの女性を、ひょんなことから7日間だけ婚約者の代役に仕立て上げるという、ロマンチック・ラブコメディ。

大手企業KNCの社長であるクォンは、ささいな口論が原因で、婚約者のパリスが行方をくらまし、途方に暮れていた。

そんな時、パリスと顔がそっくりの花屋で働く娘サムを、街で偶然見つけたクォンは、彼女にある突飛な依頼を持ちかける。

それは、KNCの社長令嬢にして共同経営者でもあるパリスになりすまし、会社の命運を握る舞踏会までの1週間、彼女の代役を務める、ということ。

社交ダンスはおろか、ハイヒールすら上手く履きこなせない素朴な花屋の娘を、どう変身させるのか? 

そして、勝気なパリスとは正反対の、無垢で天真爛漫なサムに次第に惹かれていくクォン。

偽りから始まる恋の結末は―!? 

シンデレラ・ストーリーの王道『マイ・フェア・レディ』や『プリティ・ウーマン』の流れを引き継ぐロマンチック・ラブコメディが誕生した!






詳しくはこちらで^^


GyaO!『7日間の恋人』





この時のサンウも素敵だったね^^









これはちょっと挑発的(^^;












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | Amazonランキングにクォン・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2018-12-28 15:04:50
rさん~クォンにちは^^

お仕事お疲れサンウ~
息つく間もなく今度はお家での準備かな?
主婦はほんとに大変ですよね
チョンチョンにファイティン^^

クォン・ジョンフン~
スーツが素敵ですね^^
そそ~ストーリーも韓国物と違って激しくなくて
ほんわ~かした気持ちで見られる作品

そういえばこの時もかなり短髪でしたね(^^;
うんうん素敵~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。