Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

6月 クォン・サンウ ファンミーティング開催決定!&『メディカル・トップチーム』5月日本初放送!!

2014-03-05 15:00:58 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





KNTV、そして公式にもお知らせ~~~

(Sさん~いつもお知らせコマスミダ~





KNTV 公式アカウント ‏@kntv_info

【リリース】6月クォン・サンウ ファンミーティング開催決定!

またクォン・サンウ最新主演ドラマ『メディカル・トップチーム(原題)』が5月よりKNTVで日本初放送

http://www.kntv.co.jp/sangwoo-thestage/ … #クォンサンウ #kntv pic.twitter.com/nM62tDI1x7







サイトにはこんな素敵なサンウが





6月にFMで 『メディカル・トップチーム(原題)』が5月よりKNTVで日本初放送~~

めでたいことが続きます~~~~~~~~~


しかも 今回はお約束の名古屋でも開催!!!

これは行くでしょ~~~~~~~~~~

あっ。。無くてもいくけどね




詳しくはこちらから~^^

6月クォン・サンウ ファンミーティング開催決定!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優クォン・サンウ氏と共に... | トップ | 6月 クォン・サンウ ファン... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2014-03-05 17:12:54
クォンにちは~^^

いえいえ~お仕事中コマスミダ~

はい^^
帰ったらゆっくりチェックしてくださいね

お仕事頑張ってください~
返信する
ご、ご無沙汰です (ユッキーナです)
2014-03-05 18:36:51
キャー嬉しいです!ファンミ FM!嬉しい~

未だにファンクラブに入会していない私ですが、いい席は、諦めますが‥サンチャンに近づけます様に祈ります。

chamiさん、東京もいらっしゃいますか? 愚問ですよね(笑)
chamiさんblogのチングさんにも会いたいです。
返信する
嬉しい~^^ (chami)
2014-03-05 18:45:01
ユッキーナさん~クォンばんは^^

お久しぶりです
お元気でしたか?

久しぶりのFM~~~
嬉しいですね~~~

はい~少しでも近づけますように
私も祈っています

全部いきたい~~
でも毎日になる~~~
ここは冷静に落ち着いて。。。考えることにしますね

はい~またユッキーナさんや皆さんとお会いしたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。