Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウは今日ティータイム♬

2014-10-11 08:50:54 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS






おはようごじゃいます^^


台風が近づいていますね。。。。。


お天気も


なんだか気分も


せっかくの週末なのに・・・・






サンウは今日韓国ペンさんとティータイム

いいな~


中国映画の撮影が始まれば しばらく会えないもんね。。。


和気藹々のティータイム~


日本ファンにはありえない。。。






サンウ韓国なら・・・

そろそろ作品の発表があってもいいのにね。。。。





みなさん~台風情報に注意して週末をお過ごしくださいね



そうそう。。三連休の方も多いですよね^^


よい連休になりますように~








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | [俳優クォン・サンウの便り]... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riさんへ^^ (chami)
2014-10-11 14:14:33
riさん~クォンにちは^^

ほんとにうらやましいです・・・

前は参加できたのに・・・
それも無くなって寂しい。。。

でしょ?
今の私の心境です
返信する
いいですね~。 (koromuku)
2014-10-11 19:28:02
 chamiさんこんばんは

 今日から世の中三連休ですね

 私は相変わらず土・日仕事です

 平日休めるので、気になりませんが

 家にも届いていました

 FCからのエコバック

 ところでサンウ氏とティタイムって、少数でするんですか?
 以前は日本のファンも参加OKだったんですね
 以前は身近な方だったんですね
 
 羨ましいです

 言葉が分からずお話は出来ませんが、生サンウ氏を側で見てるだけでもしあわせ気分ですよね

 今年はたくさん日本に来てくれたのに

 今では、遠い彼方のサンウ氏です

 今はですが、ファンでいればまたになれると信じます。

 色々考えてもだけなので、サンウ氏のDVD見て癒されることにします

 今日はとっても笑えて元気が出る「シンデレラマン」にしま~す

 chamiさん  楽しい週末を過ごしてください
返信する
ほんとに。。 (chami)
2014-10-11 20:08:27
koromukuサン~クォンばんは^^

あっ。。お仕事なんですね・・
koromukuさん~ファイティン

エコバッグ・・ひとまず届いてホッ・・
しかし今後の不安も残って。。

CSWSのティータイム。。。
アットホームな感じでうらやましい。。

日本では考えられないです。。

前はセンイルなどで参加出来たんですが。。

ほんとに素なサンウが見れて・・・
でも逆に落ち込んだりして。。。
日本ではありえないファンとの交流・・

しばらく日本にも来てくれそうにないし。。
今は遠いですね。。

色んなこと考えると

私も今はホジェに癒されてます

デサンもいいですね

koromukuさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。