Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウと香港俳優イムダルファ、激しい競技を広げました。」~^^

2014-10-07 14:02:04 | 권상우 クォン・サンウ





H8 COMPANYのFBより^^



綺麗な写真6枚です~^^



大きさはそのままでは無理なので少し縮小させてもらいました・・・




ロゴは無しで




アルフレッド ダンヒル リンクス チャンピオンシップ(Alfred Dunhill Links Championship)の親善競技現場!

10月4日午前、クォン・サンウさんと香港俳優イムダルファ(ロンダファ)さんが共にスコットランドに位置したセント アンドリューリンクス(St Andrews Links Courses)ゴルフ コースで素敵な自然を背景に18ホール ラウンディングを回って激しい競技を広げました。

スコットランドで開かれたアルフレッド ダンヒル リンクス チャンピオンシップは今年で30回を迎える行事です。 ヨーロッパ最大規模に進行されるヨーロピアン ゴルフトーナメントでヨーロッパ プロゴルフ ツアートップ(のこぎり)ランカーが大挙出場する大会です。

今回の行事には韓国スターで唯一クォン・サンウさんが招請されたしヒュー・グラント、ビル モレイ、ヒュイ ルイス、ルイス・フィーゴなど世界的な有名人が一ヶ所に集まって親善競技を繰り広げました:)

















画報のサンウも見たいな~~~~~~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウとチェ・ジ... | トップ | 「ハン·ガインとクォン·サンウさんと一緒... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-10-07 20:08:35
Chamiさん-こんばんは♪
ゴルフのサンウも素敵!
写真たくさんありがとうございます-
寒くなりましたね!
返信する
かわいかっこいい~^^ (chami)
2014-10-07 22:52:04
sakiさん~クォンばんは^^

ゴルフのサンウ~なんだか可愛くて
そして素敵ですね~

こちらこそ コマスミダ~

朝晩は寒くなりました。。
風邪ひかないよう気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。