Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/29 Today’s News①  キム・ヨンエ、限りない飾り的言論追求‘眉間のしわ’

2013-11-29 00:53:46 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






来週まで待ちきれない感じですが

まずは昨日のニュースから^^



 ‘メディカルトップチーム’キム・ヨンエ、限りない飾り的言論追求‘眉間のしわ’
(2013-11-28 22:18:00  newsen)




'メディカルトップチーム'キム・ヨンエが限りない飾り的言論追求で視聴者たちの眉をひそめるようにした。

11月28日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン) 16回でクァンへデビョンウォン副院長シン・ヘス(キム・ヨンエの方)は記者たちを相手に自身の席と病院を守るために一種のショーを行って厚かましい面目(容貌)を表わした。


パク・テシン(クォン・サンウの方)とチュェアジン(オヨンソ方)は病院受付窓口で血を吐く患者を発見急に隔離病室に移した。

引き続き“隔離病室に伝染性出血熱で疑われる患者がきた”という便りが病院内広がり始めた。

医者たちは患者と接触したことで心配な人々を別に呼んで検査して安心させるなど必要な手続きを急いで踏んだが本来副院長であるシン・ヘスは疾病管理本部に申告することを後回しにした。

ちょうど米国巨大保険会社視察団が訪問することにされていたため。

シン・ヘスは保険会社視察団が戻った後伝染病患者を申告するつもりだったがシン・ヘスと視察団の前に情報提供を受けた記者たちが押しかけた。

その間飾り的言論追求でクァンへデビョンウォン肯定的イメージ造成に先に立ってきたシン・ヘスが危機に包まれた。

シン・ヘスは"皆さん. しずかにしてください。 私が今からじわじわ申し上げる。

まずこういう不明瞭な状況をお見せすることになり申し訳ない。

心配する必要ない。 流行性出血熱患者が私たちの病院にきたのは合う。

だが、感染管理室で調査したことによれば他人に致命的な病気を移すことではない"と言い逃れた。


引き続きシン・ヘスは"予想できない状況に足早く対処する私たちの病院の姿をお見せしようとしたことだ"として"こうしたことが発生した時致命的病気ではないならばひとまず申告を遅らせたりでなければ内部的に解決しようとするが私の考えは違う。

深刻な状況ではなくてもひとまず疾病管理本部に事実を知らせて共に対策を講じるのが賢明な対処だと考えたためだ。

それでは伝染性出血熱疑い患者がいる隔離病室で行こう。

私たちの病院がどれくらい賢明に対処しているのか知るようになられることだ"として記者たちを隔離病室に導いた。


このようなシン・ヘスの厚かましい態度に驚いたチャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)は"どうしようとされているのか"と尋ねたしシン・ヘスは"すでに崖に集まった。 どうするか。 崖を飛び越えるしかない"と答えた。


皆さん. 私たちの先生の感染危険を押し切って手術する状況で私の考えが足りなかった。

これは単なる目の保養距離でなく手術室で私たちのお医者さんが死闘を行っているのと違わない。

今は患者の安定が最優先であるだけにこちらは先生に任せて私たちは席を外して差し上げなければならないようだ。

ひとまず日ついてこい"として記者たちと共に席をはずした。

以後手術中である患者は検査結果伝染性出血熱ではないと明らかになった。







この時の副院長の顔が・・・・

すごく怖かった・・・・・・

人間窮地に立たされると なんでも言えちゃうんですね・・・・

まっ。。頭の良い方だから







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   『メディカルトップチーム... | トップ | 11/29 Today’s News②オヨン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。