Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「四十春期」クォン・サンウXチョン・ジュナの魅力にどんぶり... 視聴者たち "来週も楽しみ"正規編成されるか?

2017-01-29 08:00:08 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





視聴者の声も。。。^^




 「四十春期」クォン・サンウXチョン・ジュナの魅力にどんぶり... 視聴者たち "来週も楽しみ」正規編成されるか?

2017-01-29 [01:07:12]


正月特集芸能プログラム「四十春期」が視聴者たちの好評を受けた。

28日放送されたMBC説特集芸能プログラム「家出宣言 - 四十春期」では、クォン・サンウとチョン・ジュナがロシアウラジボスケに旅に出る姿が描かれた。

この日の済州島で離れたチョン・ジュナとクォン・サンウは「目があるところに行きたい」とロシアウラジボスケに去った。

二人は極と極相反した魅力で視聴者たちをひきつけた。

チョン・ジュナとクォン・サンウは初めて会った日を思い出させて思い出を回想した。また、率直な話で親しいケミを披露目畑で一緒に踏みながら友情を固めた。

これ視聴者たちは "私は思ったより面白いというとチャムチャムヒ出てくるロハが可愛すぎて継続ボゲドゥェムただ公営放送の花青春感じ????ダムズも期待される(chlq ****)"、 "慇懃陽気〜お二人が子のように遊ぶゲチャム好き見える^^(oh84 ****) "、"新鮮さに驚いたの両方にケミ超えジャムた。次の放送ずっと視聴~~~♡(ksy1 ****) "、"声に出してすごく笑った音面白かった^ ^(modu ****)」と呼ばれる反応と "もし正規編成されると、平日8時ごろ...?ただホット時間帯は笑いが不足してちょうどリラックス見ている芸能?(taew ****)"、 "ただリラックス見物だね(kiju ****)」と呼ばれる反応を見せている。



そりゃ色んな感想があるわね。。。











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中ぶすっとしたクォン・... | トップ | やった~~ヾ(≧▽≦)ノ  '四十... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-29 23:35:40
美鈴さん~はい^^
そうです~

あっ。。韓国のTV番組は日本みたいに途中でCMが入りません~^^
これはほかの局も同じです~

そそ^^
言葉は分からないけど・・・
やってることが面白い~

観終わったときの気持ちが大事ですよね^^
あ~~楽しかった~って

この二人には いつまでも仲良くいてほしいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。