Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/31 Today's News~☆

2007-12-31 13:05:47 | Today’s News



  グァン・サンウ-ソン・スンホン,"'宿命'に 2007年一年を降り注いだ"
(2007年 12月 31日午前 10:48   ジョイニュース24)

映画 '宿命'に出演するグァン・サンウ,ソン・スンホンが新年あいさつを伝えて来た.

除隊後初作品であるソン・スンホンと久しぶりに映画界に帰って来たグァン・サンウの新作で話題を集めた '宿命'で二人はひととき友達だったが元首になってしまった二人の男を演技する.



二人は新年あいさつで "今度映画は 2007年一年を降り注いだ作品だ"と "熱情と努力を降り注いだだけ後悔ない作品だ"と '宿命'に対する愛情を現わしたりした.

ギムヘゴン監督が演出は引き受けた '宿命'は 2008年上半期観客を尋ねる.






同じニュースでnewsen.では・・・


  ソン・スンホン-グァン・サンウ彫り体つき公開 ‘新年元気で夢がかなうのを’
(2007-12-31 08:12:03  newsen)



ソン・スンホングァン・サンウが百万ドルの上半身を公開した.

芸能界懇意な友達ソン・スンホングァン・サンウが呼吸を合わせた映画 ‘宿命’(監督ギムヘゴン/製作 MKDK)のスティルカットが公開されたこと.

ソン・スンホンとグァン・サンウは 12月31日ファンに新年あいさつを通じて映画スティルカットの中で上半身がそっくりそのまま現われた写真を載せた.

一方 12月初クランクアップになった映画 '宿命'は後半部作業を経って来年 2月14日頃封切られる予定だ.

二人の友情と愛を描いた映画宿命はソン・スンホングァン・サンウ知性が呼吸を合わせた.

ソン・スンホンは去年 11月除隊後ファンと会う初作品だ.ソン・スンホンは最後の撮影当時 “初場面にクランクアップする気持ちが妙だ”と “映画が封切りすれば涙が出るようだ.スタッフと俳優たちの最善が盛られただけ良い作品になること”と惜しさを現わした.

ソン・スンホンはファンに "今年よく仕上げて新年良いことだけ一杯になるように望む.ファン皆お元気に願って切にお祈りする"とあいさつを伝えた.



封切かなり遅れましたね


2月ですか・・


チョルジュンサンウ~  最近かかわりがなかったのでなんだか懐かしい感じですが


応援頑張りましょう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« `Bad Love\'撮影風景⑦~☆ | トップ | 感謝~☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー。。。 (JunJun.)
2007-12-31 15:50:46
こんにちわ~。
以前のスンホニの
宿命のインタビュー

サンウとのことで、
とても素敵なことを言っていたので、
ここで紹介させてくださいね~。
もう、知っていると思いますが。。。



「サンウと僕は、口に出さなくても、お互い、
気持ちがわかるくらい、親しい仲です。

何よりサンウは、一緒にいる相手を、楽しませる
才能のある、いい友達です。

現場で会うと、久々に会う親友みたいに
抱き合って、励まし合ったりして、
撮影していました。

この映画に、
一緒に出演したということに対して、
お互い、プライドを持っています。」




長くなってすみません。
親友ならではのコメントだと思います。
すてきな関係で、ほんとに、羨ましい。。。

この場をおかりして、すみません。。。
返信する
アンニョン~ (chami)
2008-01-01 02:54:56
JunJun.さん~素敵な文をありがとう~
嬉しいですね・・
ほんとにサンウも喜んだでしょうね・・

二人素敵な関係ですね

ますます宿命が楽しみになりました~

ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。