Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

`Bad Love'撮影風景⑦~☆

2007-12-31 04:07:52 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)
  これはどこのシーンかな・・・?





待合室で待つサンウ~








(Thank you csws)



  写真とは関係ないですが・・・30日は海辺での撮影だったようですね

とても寒かったようです

日本もこれだけ寒いのだから 韓国で、しかも海辺では寒いでしょうね・・


これは9話?10話?  撮影かなり押せ押せ状態のようですが

風邪引かないでね~サンウ


いよいよ明日、いやもう今日KBS演技大賞が決まりますね


サンウはどうなる~~~




  2007年も いよいよ残すところ1日・・・

皆さん忙しい一日になるのでしょうね

私も朝から御節作り&お掃除と、一応頑張ります~


年末のご挨拶はまた後でしますね~

ではでは皆さん頑張ってください
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日~☆ | トップ | 12/31 Today\'s News~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9話? (JunJun.)
2007-12-31 05:47:58
こんにちわ。
この写真は、9話・・・でしょうか~

一番下の2枚の写真は・・・
10話・・・
黒のタイ
をしているような・・・
どんな場面かな。。。

以前、インタビューで
「冬は、苦手なんです」
って言っていた、サンウ
体調には十分、気をつけてほしいですね~

今日、仕事へ行く前に、
なんとか、投稿できました~。
上手く出来たかどうか。。。
結果は~

あれっ、と思ったことが・・・。

OSTの記事を読んだのですが~

エンディング曲を歌っている、
「イ・ウサン」の事がでていて、
気になったことが。。。

誰が歌っているのか、
問い合わせが多いとか・・・。

「イ・ウサン」の「ウサン」を
韓国語にして、そのふた文字を
逆に並べ変えると、

「サンウ」・・・になりませんか。。。
あはは~~~

PCで、
韓国語の操作が出来ないので、
ここで、説明がむずかしいのですが。。。
ちょっと、気になったので、
お話してみました~
わかりにくくて、
すみません。。。
返信する
来年も・・・ (kei)
2007-12-31 06:08:18
おはよう~です 寒いですね~  布団からでれません   今年は、サンウを待っていて善かったと本当に思える一年でした。サンウに癒され、ここでchamiさんに癒され・・・来年は、今年以上に輝くサンウを見たいし、そんなサンウを応援していきたいですね まだまだサンウに未熟な私ですが、来年もよろしくお願いします  寒いですが、みなさんお身体に気を付けて、新年を迎えましょう  これから、おせち作りで~す。
返信する
よいお年を♪ (Leaf yuko)
2007-12-31 07:39:33
おはようございます 
撮影ポケットに手を入れてる人が多くて寒そうですね
どうか風邪に気をつけて頑張って欲しいです

今年は本当にお世話になりました
サンウの活躍とchamiさんの頑張りにつられて 
いろんな事に挑戦して充実した一年でした。
メールとお電話のやりとりだけでずっと勇気がなくてコメ出来なかった私ですが
今年は思い切って出てきて皆さんと一緒にサンウを応援出来てうれしかったです。
来年もどうぞ宜しくおねがいします
皆さんよいお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (cake)
2007-12-31 08:50:33
押せ押せなんですね撮影。
がんばれサンウや~~!!

昨日は新大久保へ買い物に行ったんですよ。
年末に韓国を感じられて嬉しかったです

今年もchamiちゃんにはお世話になりっぱなしでした^^;
来年もどうぞ・・・・どうぞヨロシクお願い致します。
よいお年をお迎え下さい
返信する
良いお年を (パリパリサンウ)
2007-12-31 11:26:09
おはようございます。
いつも拝見するだけで、コメしなくて、恐縮してます。
ずっと、青ちゃんと二人で、サンウ君の応援をしていた私ですが、
この夏のお台場以来、たくさんのサンウペンとお知り合いになれ、
夢のように、素敵な一年でした。
あこがれのCHAMIさんともPONETさんとも、お目にかかれました。
煩わしいことも、いろいろある私ですが、
今、本当に幸せを感じてます。
サンウ君と、サンウチングのおかげです。
CHAMIさん、みなさん、ありがとうございました。
また、来年も宜しくおねがいします。

返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-31 13:23:46
JunJunさん~ほんとですね
でも声が・・違いますよね・・

でも、もしそうだったらかなり爆笑しちゃいますが

写真は9話の様子かもしれませんね

インジョンを追いかけてきたところ?

早く明日になるといいな~
明日は見れるか・・それも問題です


返信する
ほんとに・・ (chami)
2007-12-31 13:27:13
keiさん~ほんとに今年はサンウ‘動’の年でしたね
最後に俳優サンウが見れてほんとによかった~

ここで皆と応援してきて本当に良かった~と思える瞬間がたくさんありました

やっぱりサンウは演じていて欲しいですね

これからもず~っと・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします~
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-31 13:29:45
Leaf yukoさん~今頃は・・・ふふふ~いいですね
寒いので風邪こじらせないように気をつけてくださいね

今年は色々ありがとう~

そしてまた来年もよろしくお願いします~
返信する
こちらこそ~ (chami)
2007-12-31 13:32:32
cakeちゃん~こちらこそ ありがとうございました~

また来年も熱くサンウを応援して行きたいです~
どうぞよろしくお願いします

大久保~いいですね

私も近かったら毎日でも行ってしまいそうです
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-31 13:37:56
パリパリサンウさん~ほんとにサンウのおかげで色んな人との出会いがありますね

その中でも別れもあったりして・・

私は今年は色んな意味で激動の一年でした

パリパリサンウさんとも、あのファンミのあの時に出会わなかったら、きっとこんな風にお話する事もなかったかもしれないですね・・
そう思うと出会いって、本当に不思議です

この出会いを大切にしたいです

これからもよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。