Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

感謝~☆

2007-12-31 14:53:01 | 권상우 クォン・サンウ



  2007年もあと9時間で過ぎようとしていますね


この一年・・本当に色々ありました・・・

みなさんも きっとそうでしょうね・・・


我が家の今年の重大ニュースとしては、10月に家族であるグーちゃんが亡くなったこと・・

14年間我が家の家族として暮らしていたグーちゃんの死は、ほんとに今思い出しても胸が詰まる思いです・・

今頃天国でママとパパと一緒にいてくれたらいいな~

未だにグーちゃんの事を考えると、歯をくいしばる自分がいます・・

これも時間が解決してくれますよね


その当時は色んな方からたくさんの励ましをいただき、本当にありがとうございました





明るいニュースではやっぱりサンウ関係ですね

まずは韓国へ3回行けた事

一回目は4月、インチョン空港でサンウをお出迎え・・

でもとても疲れていたサンウで、近くにいながら遠くのサンウを見てしまって撃沈でしたが・・



二回目はサンウのセンイルパーティー

まぁ これから一生行けることはないでしょうが、ほんとに夢のような時間でした

韓国ペンとの自然体なサンウを見て、改めてサンウは韓国の俳優さんなんだ・・・と実感したりして・・・


三回目は先日のファンミ

その時の写真が今では宝物です



そしてそして~~何より何より嬉しかったのは俳優サンウの復帰ですね


これがなくてはいけません

サンウもたくさんのサンウペンも泣いて喜びました

ってサンウが泣いたかは分かりませんが・・


サンウの演技で泣いたり笑ったり~

去年では考えられない事です・・


地道な努力が実を結んだんですね


本当によかった~


ここの皆さんとは辛い時を一緒に乗り越えて来て、会った事のない方たちばかりですが、昔からの友のように思えます・・・

これからもよろしくお願いします


そして、いつまでも一緒にサンウを応援していきましょうね~

来年もこんなお茶目なサンウにたくさん会いたいな~

    


久しぶりに長い文を考え、頭のエンジンがエンスト起こしそうです
読みずらくてごめんなさい・・



  新しい記事があがれば その都度upしていきますね

 ここが‘2007年gooブログ アクセスランキング’25位で驚きました

92万件ほどあるgooブログの中で、こんな上位であげられて・・

これも皆さんのおかげです

毎日お忙しい中来ていただいて本当にありがとうございます


感謝しています


コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31 Today\'s News~☆ | トップ | A Happy New Year~☆ »

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さくら)
2007-12-31 15:10:02
私も今年は2回も間近でサンウさんに逢うことが出来たし、ちゃみさん同様2ショット写真は一生の宝です。

毎日PCの横に飾って眺めています。


来年もちゃみさんのブログ楽しみにしています。

いち早い情報をまたいたします。

ホントにご苦労様でした。

来年はチョルジュンとヨンギに日本で会えますね。

今夜は不参加のようですけど、主演男優賞にノミネートされただけでも私たちファンまで幸せな気持ちで一杯です。

来年もイヤ、ずうっとサンウさんを応援しましょうね。
返信する
言い忘れちゃいました (さくら)
2007-12-31 15:12:09
ごめんなさい、ちゃみさんにとっても
来年はいい年でありますよう。

そしていいお年を
返信する
ありがとうございました! ()
2007-12-31 16:03:57
600年に一度の金豚年も暮れようとしています。

そして、この一年・・・
サンウ氏が笑えて過ごせて嬉しく思い、
この幸福が来年、再来年も続くようにと祈らずにはいられません。


chamiさんには末席ながら楽しく参加させて頂き感謝しています。

来年もよろしくお願いします。
返信する
感謝♪ありがとうございました♪ (doremi)
2007-12-31 16:08:42
chamiさん なかなかコメできないでごめんなさい。

でも、毎日必ず5回はこの場所をチェックしている私・・・

そのたびに新しい記事がUPされていて、ほんとにほんとに、もうなんと言っていいか・・・

chamiさん いつ寝てるの?身体こわしちゃうよーって、何度思ったことでしょう。

ありがたくって、楽しくって、とても大切な宝物のようなこの場所に出会うことができた、幸せな1年でした。

どうしても、お礼が言いたくって・・・
本当にありがとう。

俳優サンウ君がやっぱり好きです。
引き込まれて夢中になっている時間が、何よりの癒しです。

来年も、たくさんたくさん そんなすてきな時間がもてたらいいな。大人の演技を見せてもらいたいけれど、あの可愛いらしさはずっとなくさないでほしいです。欲張りかなあ。

来年も、この場所でたくさん語りあえたらいいですね。

chamiさん 今年1年本当にありがとうございました。2008年もどうぞよろしくお願いします。

良い年をお迎えください。
私は、来年こそ生サンンウ君に会いたい!です。

*なぜか絵文字が表示されません。絵なしでごめんなさい・・・
返信する
ありがとう~感謝です (きよみ)
2007-12-31 17:01:03
chamiさん、お疲れさまでした
ここへ来て、いつも助けていただきました。
困った時、分からない時。。。
また、サンウ情報を早く知りたい時。。。
本当に感謝して居ます
私のマイピクチャーーーここから頂いたサンウさんでいっぱいです
これからも、色々教えて下さいね
2008年もよろしくお願い致します。。。
良いお年をお迎えください
返信する
ありがとう (あっちゃん)
2007-12-31 17:05:26
7月にサンウが来日したとき、初めて書き込みして
何もわからないまま、お世話になりありがとうございます。
pc苦手の私にご親切にしていただき、感謝いたします
ちゃみさん・サンウ、サンウベン
今年はありがとうとございました。
そして、サンウベン皆に来年も幸多い年になりますように・・・。
さ~て、来年もサンウを応援するぞ~。
chamさん、良いお年をお迎えください。
そして・そして・どうぞ・
来年もよろしくおねがいいたします。
返信する
ありがとう (hina)
2007-12-31 17:09:41
chamiさん 今年もお世話になりました。
昨年の事を思うと今年2007はサンウにとっても、私達ペンにとっても辛い事が少しずつ減って、幸せな事が一つずつ増えた...そんな1年でしたね。
2008はどんな年になるでしょうか・・・
chamiさんはじめ皆さんとまた共に分かち合いがなら1年過ごせたらと思います。
ありがとうございました&08年もどうぞ宜しくお願い致します^^
返信する
お疲れ様でした (blackcat)
2007-12-31 17:53:47
chamiさん・・・今年一年お疲れ様でした。
来年は今年よりもっと忙しい年になりそうですね。

頼りにしています・・・・♪

こうして元気に新しい年を迎えられると言う「幸福」を今しみじみ感じています。

世界中のあちこちで戦いや病気と向き合っている人達がたくさんいる事を忘れてはいけません。

来年は一人でも多くの人達が幸せで暮らせる事を祈ります。
そしてサンウで癒された一年に感謝。
chamiさんにも感謝・・・・。
返信する
ありがとう (さんちゃん)
2007-12-31 18:09:23
chamiさん、いつも沢山の情報、いち早くキャッチして、upくださり、心から感謝いたしま~す(ペコリ)
そして、困った時のchamiさんだのみ、ありがとうございます。たまにしかコメいたしませんが、毎日数回はお邪魔してますよ~~
でもあまり無理なさらず、ずぅ~っと続けてくださいねえ。
来年も、またまたよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとう (yoshiko)
2007-12-31 18:23:41
chamiさん 今年一年本当におつかれさまでした
そしてありがとうございました

今年はサンウの笑顔が多く見れて本当に嬉しかったです
サンウが一番望んでいた俳優としての現場で、活き活きと仕事ができたこと。。サンウはもちろん、ペンにとっても思い入れのある年だったとおもいます

chamiさんには、今年もここでたくさんの幸せを頂きました
そして来年もいろんなお話をしていきたいので、どうぞよろしくおねがいします

2008年がchamiさん、皆さん、サンウにとって良い一年でありますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。