Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

読んでね♥  【インタビュー①】 『二度しましょうか』 クォン・サンウ "興行は戻ってくること...演技情熱、これまで以上に熱い"

2019-10-18 12:23:35 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ







サンウのインタビュー記事があがってたね^^


幾つかupするので 読んでみてね


なかなか面白い👍





 「二度しましょうか」クォン・サンウ "興行は戻ってくること...演技情熱、これまで以上に熱い" [MDインタビュー①]

mydaily






俳優クォン・サンウがデビュー19年目であるのにかかわらず、相変らず冷めなかった演技情熱を誇示した。

クォン・サンウは最近ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)あるカフェでマイデイリーとインタビューを進めた。 16日新作'二回しましょうか'で劇場街に出撃したクォン・サンウだ。

'二度しましょうか'という生涯最初離婚式後、N次元ワイフソニョン(イ・ジョンヒョン)からやっと解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、ソニョンが今回は過去の友達サンチョル(イ・ジョンヒョク)まで甘くて再び現れて広がるシングルライフを扱ったコミック ロマンス物だ。

結婚と離婚、そして恋愛に対する多様な経験と見解を提供して見る人々に、深い共感をかもし出す。

私たちに最も密接な主題を現実感あるように解きほぐして風変わりな面白みをプレゼントした。

劇中クォン・サンウはシングルライフを両腕広げて歓迎するヒョヌ役割を受け持って生活コミック熱演を広げた。

ヒョヌはソニョンとの別れ痛みという(のは)感じる間もなしでキャリアに集中して会社で認められるチョ課長だ。




この日クォン・サンウは"'二度しましょうか'とは'探偵:リターンズ'以後撮影した作品"としながら"次第私の計画中には'探偵'シリーズで観客らと近づく契機を用意したので、次の作品はより若い感じの映画をしようとした。
それで'探偵'で'二度しましょうか'へ渡る過程は自然だった。 適切な時会った映画であったようだ"と話した。

引き続き"'探偵'という作品で観客らと親しくなったのはあるが、まだずっと進行形であるようだ。

自ら映画界で主流俳優ではないようだと考える。 もう少し中心に入る俳優になりたい"と率直に話した。






クォン・サンウは"興行は帰ってくるのではないか"と冗談を言って笑いを抱かれることもした。

すぐ彼は"人生自体が時間がはやく行くようだ。 年齢もはやく取るようだし良いコンディションである時はやくさらにたくさんするべきだとの心だ。

作品に対する情熱がいつの時より高くてそうだ。 映画を臨む時は新人習えと感じる。

観客が私に対する期待もないと見る。 私に対する評価は全部'OK'柔軟に受け入れている。

ただし今から作り出すのが重要だと見る。 作品で私がどのように最善を尽くして努力してお見せするかが最も重要なようだ"と熱い演技情熱を誇示した。






徹底して自己管理をしている理由また、俳優として格別な責任感のため. 彼は"自ら自尊感が偉い人でない"として"運動を毎日着実に、熱心にするのも不足したのが多くてそれを満たそうとする部分もある。

また、自ら抱いているアクション俳優に対する夢をかなえるためにでもある"と伝えた。




>自ら映画界で主流俳優ではないようだと考える。 もう少し中心に入る俳優になりたい"と率直に話した

十分中心だよね^^

大丈夫👍




>自ら抱いているアクション俳優に対する夢をかなえるためにでもある

運動を続けるのもちゃんと目標を持って

生半可な目標じゃないことが分かるよ。。



 




 '二度しましょうか'クォン・サンウ"結婚してみなかった人は分からない幸福感あって" [MDインタビュー②]



俳優クォン・サンウが芸能界代表愛屋らしい面目を誇示した。

クォン・サンウは最近ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)あるカフェでマイデイリーとインタビューを進めた。 16日新作'二回しましょうか'で劇場街に出撃したクォン・サンウだ。

'二度しましょうか'という生涯最初離婚式後、N次元ワイフソニョン(イ・ジョンヒョン)からやっと解放されたヒョヌ(クォン・サンウ)の前に、ソニョンが今回は過去の友達サンチョル(イ・ジョンヒョク)まで甘くて再び現れて広がるシングルライフを扱ったコミック ロマンス物だ。

結婚と離婚、そして恋愛に対する多様な経験と見解を提供して見る人々に、深い共感をかもし出す。

私たちに最も密接な主題を現実感あるように解きほぐして風変わりな面白みをプレゼントした。

劇中クォン・サンウはシングルライフを両腕広げて歓迎するヒョヌ役割を受け持って生活コミック熱演を広げた。

ヒョヌはソニョンとの別れ痛みという(のは)感じる間もなしでキャリアに集中して会社で認められるチョ課長だ。




この日クォン・サンウは"'二度しましょうか'というどうしても結婚したので表現すること部分が多かった"として"劇中食物ゴミを捨てた後草に手を拭く仕草は私のアドリブであった。

これは妻帯者だけ知ることが出来る行動だ。 11年結婚生活があったので出てくることができた演技"と自負心を見せた。

引き続き彼は"試写会の時観客方々のように見たが、その場面でさく烈する時喜びを感じた"と前年笑いをかもし出した。




シングルライフを歓迎するヒョヌキャラクターと実際のクォン・サンウは正反対の地点にある。


芸能界噂になった'愛屋夫' '息子バカ' '娘バカ'らしく結婚生活に高い満足感を表わした。

クォン・サンウは"事実個人的には'離婚式'設定が触れない。

結婚して元気に暮らしているのではないか(笑い)"として"この頃社会の雰囲気が結婚に対して懐疑的な見解があるが、結婚してみなかった人は分からない幸福感が明らかにある"と明らかにした。





彼は"何より'子供'に受ける幸福が最も大きいようだ。


恋愛を8年ある人もいるだろうし、結婚2年して別れた人もいるはずなのに私は子供がないならばみな全く同じであるようだ。

夫婦の信頼感中で新しい生命が生まれて彼らによって起きるエピソード、両親として責任感をつくした時来る幸福感があったよ。

ここにはもちろん、容易ではない責任感が従うが(結婚を)しないものより暮らしてみるのがはるかに貴重な人生であるようだ"と考えを伝えた。

引き続き"子供たちを見ていればストレスがあってもある部屋に解ける"として"二番目娘がもう五才だ。 真っ最中美しいことをする時だ"と笑ってみせた。





また、クォン・サンウは"出てきて他の人と会って結婚して生きていって合わせていく過程を体験して、そういうのを確認する時こぢんまりすることを感じて安定を感じるようだ"として"私もすっきりしている方なのに妻があまりにもすっきりしていて清掃が上手だ。

その影響に私もしたがって整理をすることになってこのようにお互いに合わせて変化するのが自然な現象だと考える"と話すこともした。




>劇中食物ゴミを捨てた後草に手を拭く仕草は私のアドリブであった

そうだったんだー

手の匂いクンクンして草で手を拭く

サンウらしいねーー




>妻があまりにもすっきりしていて清掃が上手だ

サンウも綺麗好きだと思うけど。。








 クォン・サンウ"妻ソン・テヨン、SNS活動? 尊重…疎通窓口なければ"[MDインタビュー③]



俳優クォン・サンウが妻ソン・テヨンのSNS活動を尊重した。

クォン・サンウは最近ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)あるカフェでマイデイリーとインタビューを進めた。

この日クォン・サンウはソン・テヨンの活発なSNS活動に対して"ワイフも俳優なのではないか。 ところで育児と家庭により多くのことをあきらめて生きていく人だ。 疎通の窓口はなければならないと考える"と明らかにした。

引き続き"写真を上げることに対して気分転換になり得るのではないのか。 自然な行動だと見る。 良く見る"と話した。

それと共にクォン・サンウは"妻が酒も飲まない人だ"として"それでたびたび私が酒を飲んでくれば嫌いだ"と普通の日常を伝えて笑いをかもし出した。




>育児と家庭により多くのことをあきらめて生きていく人だ。 疎通の窓口はなければならないと考える


優しい旦那様^^


ほんとにサンウって優しいよね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17のサンウ④~♥ クォン・... | トップ | 読んでね♥ 【インタビュー②... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドリブ好きね~^^ (yoko)
2019-10-18 12:58:47
食物ゴミを捨てた後草に手を拭く仕草はアドリブだったんですね~

「その場面でさく烈する時喜びを感じる」なら
私達が見た時、台詞はわからなくてもこのシーン大爆笑でしたから
サンウ喜んでくれましたよね きっと^^
良かったよかった❤です^-^
返信する
ふふ^^ (chami)
2019-10-18 18:54:47
yokoさん~クォンばんは^^

そそ~なんだかサンウらしい仕草

はい~ただただ笑えましたね
サンウ にやりとしてたかな~
ほんと生で笑い声が聞こえて良かったです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。