Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

読んでね♥ 【インタビュー②】 クォン・サンウ"'神の一手-鬼手編'のために生涯初めての食事調節まで…"&クォン・サンウは計画があるんだね

2019-10-18 13:32:57 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







もう少しインタビュー^^


あっ。。公式に早速「クィス」の新しいポスターがupされてたよ^^


ほんとに素早い~~~~嬉しいね






 クォン・サンウ"'神の一手-鬼手便'のために生涯初めての食餌調節まで…"(インタビュー)

ajunews



俳優クォン・サンウが映画'神の一手-鬼手便'のために格別な努力を加えたと明らかにした。

最近ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェでは映画'二明白でしょうか'の主演俳優クォン・サンウのインタビューが進行された。





この日クォン・サンウはロマンチック コメディ ジャンルである'二度しましょうか'とアクション映画'神の一手-鬼手便'がほぼ同じ時期に封切りすることになったとし浮き立った心を表現した。

映画'神の一手-鬼手便'はチョン・ウソン主演の'神の一手'スピンオフ作.

囲碁にすべてのことを失って単独で生き残った'鬼手'が冷酷な賭け碁盤の世界でおばけ同じ碁を打つ者らと死活をかけた対決を広げる話を入れた。


クォン・サンウは比較的短い時間内二つの作品が続けて封切りすることになったことに関し"ジャンルが完全に違うので関係ない"として自身満々な態度を見せた。


彼は"'二度しましょうか'で壊れた姿を見せて何週の後には強いアクションを消化する予定だ。

クォン・サンウの違う姿を続けて見せて差し上げることだ"として格別な抱負を表わした。


引き続き"'神の一手-鬼手便'のために熱心に運動した。 '、このようなジャンルはクォン・サンウが甲だ'ということを見せるために生涯初めて式移調節度した"と説明した。


また、彼は'神の一手-鬼手便'で修飾語を持ちたいとし"'マルチュク青春通り'以後さらに確かにイメージが固まったら良いだろう"という希望を表わすこともした。


一方クォン・サンウが出演した映画'二度しましょうか'という去る17日封切りしたし、'神の一手-鬼手便'は来る11月7日封切りする。







こちらも^^



 [DA:インタビュー①] ‘二度しましょうか’クォン・サンウは計画があるんだね

sports.donga



多様なジャンルで‘使われる良い俳優’であることを見せてくれるクォン・サンウが映画‘二度しましょうか’を通じて生活型コメディ カードを持ち出した。

映画‘二度しましょうか’という生涯最初離婚式後、N次元ワイフソニョン(イ・ジョンヒョンの方)からやっと解放されたヒョヌ(クォン・サンウの方)の前に過去の友達サンチョル(イ・ジョンヒョクの方)まで甘くて再び彼女が現れて広がる三人の男女のシングルライフを扱ったコミック ロマンス物だ。

クォン・サンウは“ヒョヌキャラクターが出てきてよく合った。

基本的にユーモラスな人物で、一歩進んで今回の映画がロマンチックコメディ ジャンルとか若い感じを与えることができて判断した”と映画に出演した理由を説明した。


"運転して一人で想像してみて私と似合うと思えば作品出演を決めるのにヒョヌキャラクターは別に問題がありませんでした。 映画的にも‘探偵’以後と今後封切りする‘神の一手:鬼手便’間にあつらえ向きでした。”




クォン・サンウはヒューマン コメディ ジャンルに対する渇望を現わしたし、“メローとロコムルも出演したい。

だが、現実的に子お父さんになった以後には提案がよく入らなかったよ。 いつか機会があるんじゃないだろうか”と話した。


引き続き“‘神の一手:鬼手便’が封切りするならば、‘マルチュク青春通り’より強烈だろう。

アクション側ではクォン・サンウが最高という評価を受けたい”として多様なジャンルで活躍したい心を現わした。



それと共にクォン・サンウ表メロー演技が目立ったMBCドラマ‘悲しき恋歌’(2005)の中切ない場面であるスキー場ヌンムルシンがいわゆる、‘ヤドカリ場面’で呼ばれるのに対しては“その場面がユーモアコードで刻印されたのが驚くべきで14年になった作品がこの頃世代に知らされて珍しかったりもする”として“顔文字でも出てきて私も購入した。 知人たちに送ればものすごく笑ったよ。

ところで私に別に著作権料が入ってきはしない”と付け加えて笑いをプレゼントした。



“‘二度しましょうか’中コメディ演技を下面からは大変じゃなかったです。

自らを下ろせば楽になりましたよ。

この頃観客も俳優がみな下ろしたのかそうでないのか分かるでしょう。

シナリオだけおもしろいならば私が壊れるのが恐ろしくはありません。

ヒョヌらしくしようとしたし、観客が良く受け入れたらと思います。”


既婚者である彼は映画の中シングルライフに一部共感した。


彼は“ソニョンセリフ中に‘英語だけ聞き取れないのでなく私の話を聞き取れない’という話.


各自の話をすると映画でも離婚したようだ。 共感した”として“シングルライフを望むヒョヌだけの自由だということが十分に理解される”とキャラクターに対する愛情を表現した。


“結婚の長所はひとまず子供があたえる幸福がものすごいということにあります。

何でもない表情、語り口に幸せです。

撮影終わって家族ある家に帰る時安定的だよ。

‘私が結婚をしなかったとすれば?’という家庭を時々してみます。

さらに壊れたことのようです。 (笑い)

1年中に10日ほどは当然遊びたいが普段より帰宅が何人さらに遅れるだけ大きい差はないです。

男と女の観点自体が違うので私は妻をみな理解できません。

だが、確かに結婚序盤よりは争うことがなくてお互いを理解して合わせてかゆいからさらに固くなりましたよ。 もう以前のように戦うことないです。”




作品を選択する時は計画的な俳優であった。


クォン・サンウは“私は計画がある。

‘この作品次にこの作品が出てくればどうだろうか’という考える”として“俳優としてこのように良いコンディションで映画を撮ることができる有効期間が6~7年残っていると見る。


44才なのに50才程度までは管理をうまくして走ってみる。

新人作家とシノプシスを開発するなど投資をしていて惜しくないけれどまだ俳優としての地位を固めなければならない時期だ。

作品活動にまい進する理由”と覚悟した。



“私のフィルモグラフィーに満足しません。

スペクトルが広くありませんよ。

良い映画をたくさんして観客に認識されることが目標です。

‘二度しましょうか’を始め‘神の一手:鬼手便’、来年‘ヒットマン’まで私の跳躍時点だと考えます。

昨年にとっておいた作品を順に観客にリリースすることになったし、大学入試を見る気持ちです。

デビューした時よりさらに緊張します。 観客数を予測する訳には行かないが、‘二度しましょうか’のようなロコ ジャンル映画がたくさんないでしょう。

機会だと考えます。 このような映画も必要でしょう。”




>メローとロコムルも出演したい


로코물(ロコムル)って何??


メローはテヨンssiが反対なんじゃなかったっけー(;'∀')



>顔文字でも出てきて私も購入した。 知人たちに送ればものすごく笑ったよ

ヤドカリのスタンプ・・

サンウも買ったんだ

私もほしい~~~~

日本からは買えないよね。。



>ところで私に別に著作権料が入ってきはしない”と付け加えて笑いをプレゼントした

瞬間にこの答え。。流石サンウ



>ソニョンセリフ中に‘英語だけ聞き取れないのでなく私の話を聞き取れない

ソニョンはそんなこと言ってたんだね(;'∀')

仕事が翻訳家さんなのかな?

確か映画観て訳してたよね・・





>俳優としてこのように良いコンディションで映画を撮ることができる有効期間が6~7年残っていると見る

アクションスターとしては今が旬なのかもね・・

だから次々頑張ってるのかな・・・






こちらはテヨンssiのことを(;'∀')



 クォン・サンウ“子供たち美しく育ったのは〓ソン・テヨンのおかげ...つかんだ安息所” (インタビュー)






噂になった‘愛屋’クォン・サンウが安定した結婚生活に対して言及して妻ソン・テヨンに対する有り難みを表わした。


クォン・サンウは最近映画‘二度しましょうか’封切りをむかえて進行された本紙とインタビューで“ワイフ(ソン・テヨン)も女演技者なのに、日欲がそんなに多いこと同じであることはなくて子供たちをよく育ててそれがありがとう”と話した。


彼は“子供たちをよくケアして子供たちが美しく純真に良く育つのにママ影響が一番大きいのではないか。

私は撮影するのに外に出て行っている時間が多い”として“家にくれば補償心理でない時間を子供たちに活用する”と打ち明けた。


引き続き“仕事がない時は(日常が)決めている。

ルキサッカーレッスン、学院(塾)に連れていって子供たちと一緒に遊んでそんなことが自然になったことだ。

子ママが愛を施す姿を見えなければどうなるかも知れないが、自分の立場で上手にすると信頼が積もってきれいに見える”と付け加えた。




また、クォン・サンウは“ママの仕事が一番大変なようだ。

外で仕事をするのも大変だが子供見るのも骨を折ったが妻がよくしてありがとう”としながら“私は機械分とSNS活動をしない。 ワイフの場合は育児して個人活動をしなくなっているのに苦しいこともあるので、SNSを通じて表現してストレス解くことができてそのために良いと考える”と話した。


彼はまた“私たちの子供が‘象見たくて’といえば私がクォン・サンウとしても私は行く。

俳優である以前にパパとしてすることだ”として家族に対する愛情を隠さなかった。


一緒にクォン・サンウは映画‘二度しましょうか’で離婚した夫婦を演技したことに対して“没頭するのに難しいことはない。

安定した結婚生活をしてもその中(案)では自分の葛藤もあって、戦ったりそんなことが積もって一つで作られること同じだ”として“いくら親しいチュンマゴウランも戦うのではないか”として笑った。

引き続き“家族は永遠の私側なのではないか。

そうしたところで来る安定感がある。

結婚をしてみてこそ知ることが出来ることだ。

家に行ってワイフと子供たち見れば色々な考えが多く入る。

よくしなければならないという考えになって安息所というものも感じることになる”と前年温かい雰囲気を作った。

一方クォン・サンウとイ・ジョンヒョンが主役を演じた映画‘二回しましょうか‘増えた今日(17日)封切りした。



>私たちの子供が‘象見たくて’といえば私がクォン・サンウとしても私は行く

ほんとに愛情いっぱい^^

オモニが大事にサンウを育ててたことがすごく分かるね







ほんとに素敵な旦那様ー・・・・


奥さんに感謝の気持ちを常に持ってて。。。


優しすぎる~~~ってくらい優しい👍







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでね♥  【インタビュー... | トップ |  クォン・サンウ イ・ジョン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続コメで失礼します..... (yoko)
2019-10-18 14:06:50
「ヤドカリ」や「トラオヌンゴヤ」のようにクィスでもキャッチコピーのようなものが欲しいんですね
韓国の方はそういうの上手だから~何かできるといいですね

ヤドカリスタンプ欲しいですね~
今になってだからサンウも嬉しいですよね
日本では購入できないんですね ジャンネン!!!
著作権話も機知にとんでる さすがウリサンウ❤

「로코물」は「ロマンティックコメディ物」ってことじゃないかしら
勝手にそう思いましたが~違ってたら ミ・ア・ネ ^^
返信する
お茶目~^^ (chami)
2019-10-18 19:00:45
yokoさん~こちらにもコマスミダ~^^

韓国の方ってそういうの好きですね^^
ほんと CSWSでもいつもすごく考えてあるから。。。
何かあるといいな~

スタンプほしい~
まさかサンウも買ってたとは
お茶目なんだから~

「로코물」は「ロマンティックコメディ物」・・
そうなんですね^^
ロコまではわかりますが・・最後の물は物・・の意味なんですね^^
理解できました~~
いつもコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。