Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

久しぶりに見たよ~『悲しき恋歌 序章』② Photo Book~~(´-`*) 

2015-12-13 17:21:46 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)








昨日夜な夜な懐かしくて広げてみた~~





2005年発売の「悲しき恋歌 Sad love story~序章~」と「悲しき恋歌 Official BOX Set」^^




あっ。。。もう10年経つんだ



その割には保存状態良好~


よかった







「悲しき恋歌 Sad love story~序章~」












こんな若いサンウも









「悲しき恋歌 Official BOX Set」^^





色々入ってたね^^

DVDび写真集に手帳に。。ポストカードにポスター、ミニフォトブックも~








メイキングのサンウがいっぱい



サンウの笑顔は最高の癒し~~~




「悲しき恋歌」。。。


出来たら韓国版で どこかでまた放送してくれないかな・・・・・




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウの息子と娘は... | トップ | 今日は“胃に胃散の日”   ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね、サンウって(^_-)-☆ (spring)
2015-12-13 22:40:48
chamiさん、クォンばんは~

今日も色々とありがとごじゃいました
109シネマズ名古屋へ行く道がイチョウ並木で・・・
とても綺麗でしたよ~

「ってことは、銀杏の時期はクサイってことか/face_ase2/}」

「あ~サンウが食べた銀杏串食べたいな~

とパボな事を考えながら歩いてました。

静かですねぇ~
サンウが中国にいるとは思えない静かさ・・・

久しぶりのジュンヨン~
韓国版、録画したけど見てない~

ジュンヨンが可哀想すぎて・・・
ラストが辛すぎて・・・
観てられないってのが正直なところで。。。

フォトブックもあったんですね~
なんか、似たようなのがいっぱいあって、どれを買えばいいのか分からなくて・・・

ジュンヨンの頃の生サンウに会いたかったなぁ~
このサラサラヘア、とってもチョア~
むちゃくちゃキレイなサンウ。
荒っぽさと繊細さが同居した感じのジュンヨンサンウ・・・

それにしても今度サンウに会えるのはいつなのかな
こんなに会いたいって言ってるのに・・・
サンウからは「会いたい」メッセがない・・・
返信する
うん、いい~~(^^)/ (chami)
2015-12-13 23:11:55
springさん~クォンばんは^^

今日も色々ありがとう~
帰ってすぐに画像まで~
カムサです

やっぱり入ってないみたい・・・
パパが今から入れると相当重いぞ。。って脅すので・・
入れるの諦めます・・・・

いつもは画像ソフトを使うんだけど・・・
8に入れ替えた時に失くして。。
そのまま・・

またソフト購入しようか考え中です。。

イチョウ並木なんだ~^^
じゃ2月は。。枯れ木か。。
ちょっと物悲しい感じ?

ププ
クサイで931~

銀杏串~あまり好きじゃないけど
サンウが食べたんだから食べてみたい~

当のサンウは静か・・・
お休みなのかな・・・・

ジュンヨンはほんとに切なくて・・・・
最後は見なくていいいや・・

の二つはお薦めです~
写真とDVDが付いてて充実してる

昔は色々ありすぎて悩んだけど。。
今は無さ過ぎて寂しい・・・

あっ。。でも次はライハネに探偵、親愛もあるね^^
DVDばかりだけど。。。

ジュンヨン時代のサラサラヘアーがいいな~
今はもう・・・しないだろうね・・・・

ルキ君がそれに近い~

公式に全然・・・・・
探偵で盛り上がってるのに・・・

でもきっとそのうち「見てね」メッセが届くよね~~
返信する
出してみた(#^.^#) (Mike)
2015-12-14 00:06:02
chamiさん、クォンばんは(^^)

↑の右、箱のを持っています!
たくさん入ってて豪華版ですよね~

スンホ二ペンの方に貸してあげて、スンホ二のポストカードを(いらないからって)差し上げたら喜んでもらって嬉しかったです(^o^)/

フィギュアスケートを観てて‘凄~い’って思いながらもぽっかりと穴が空いた(汗)感覚は何でしょう~(^_^;)
サンウさんの情報が少ないから・・・かな!?

「探偵なふたり」~早く観たい!!
もしももしも。。。
こっちで上映しなかったら“神戸まで観に行くぞっ”って空想しています(笑)
返信する
わぁ~~(^^)/ (chami)
2015-12-14 00:18:18
Mikeさん~クォンばんは^^

わぁ~~Mikeさんも持ってるんですね~

これ、いいですよね~
私も久しぶりに開けて見てみました~

そそ。。スンホニの写真も入ってました~^^
チングさん嬉しかったでしょうね

Mikeさん~優しい

羽生君すごかったですね^^
なかなかじっくり見れなくて・・・
今朝ニュースを読んでびっくり

同じ日本人として誇らしいですね^^

サンウ情報・・・ほんとに少なくて
やっとさっき一つありましたが・・

静か~に撮影してるんでしょうか

「探偵なふたり」上映があるといいですね。。

ついでにサンウが来てくれたらいいのに~。。。

2月までまだ日にちがあるので・・・・
劇場が増えることを祈ってます
返信する
悲しき恋歌 (けいこさん)
2015-12-14 01:02:21
Chamiさん、お疲れ様。私も持っております。サンウ氏のDVDは映画もドラマもメイクング版も全部買っちゃいました。CDは車用と部屋用と2セット買っちゃった。アハハ…昨日はCD聞きながら家事してた。悲恋はいつ見ても聞いても飽きないし、いいなあ~
返信する
けいこさんも~^^ (chami)
2015-12-14 01:23:28
けいこさん~クォンばんは^^
ありがとうございます~

わぁ~けいこさんも

そそ・・・
何かと買っちゃうんですよね

今はあまり出ないから・・
寂しいです・・・

CDはふたつも~~^^
私も悲恋は日本版と韓国版・・・

他も間違えて二枚買っちゃったものがいくつか

いいですね~
車用と家用
ナイスです~

ジュンヨン。。
何度見てもかわいくて切なくて・・・

ほんと いいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。