Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウと共演したチソン&イ・ボヨン夫婦~~‘「生まれてくれてありがとう」 チソン、息子の百日祝いの餅公開’

2019-05-15 21:20:08 | その他








yahooでこのニュース見っけ^^




 「生まれてくれてありがとう」 チソン、息子の百日祝いの餅公開





俳優チソンが第二子の誕生100日目を祝った。

 チソンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「クァク・ウソン100日。ウソン! 健康にすくすく育っておくれ。生まれてくれてありがとう」という書き込みとともに「100」という数字が入った餅の写真を掲載した


百日祝いでは成長に感謝するとともに長寿を祈願し、白い蒸し餅やきびあん餅、五色の松餅、きなこ餅などを作って食べる習慣があり、周囲の人に配ったりもする。

 チソンは2013年9月に女優イ・ボヨンと結婚。2015年6月に第一子となる女の子が、今年2月には第二子となる男の子が誕生した。




チソンssiの所もお子さん二人なんだ^^


宿命で共演したのが2008年か・・






ボヨンちゃんとは スルスル。。





そしてTFSでも^^




懐かしいね・・






チソンssiのIGより^^


justin_jisung

●#곽우성 #100일 ❤️ 우성아! 건강하게 잘 자렴. 태어나줘서 고마워~ 𗁠❤️

●#クァク・ウソン#100日❤️ウソン!健康にすくすく育っておくれ。生まれてくれてありがとう〜𗁠❤️

写真はtopに^^



お餅に書かれてる「100」の文字が可愛い~~~



お二人のお子様の健やかな成長をお祈りします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ スエ ユン... | トップ | 【クォン・サンウのサインが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。