Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ウソン主演『飛べ小川の竜』🐉 今日はディスクレーベルの印刷したよ~😃

2021-04-04 17:28:32 | my クォン・サンウ(권상우)グッズ♥






今日は生憎の雨なので・・・



「飛べ小川の竜」のディスクレーベルの印刷してみた^^


でも・・お天気悪い中作ったから・・


なんだか色味が暗い



こういうとこ・・素直に出ちゃうよね


晴れてお天気良いときに作れば良かったわ・・



まっ・・とりあえず思い立ったらやらないと いつまでもできない性格なので・・











3,4話はまだ観てないので ダビングはまだ(;´∀`)


パパが居ると観れないから・・・




そういえば・・この間LaLa TVで録画した「悲しき恋歌」もそのままだ。。


時間あるときにやんなきゃだ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は滋賀県 MIHO MUSEUMへ... | トップ |  (追加)クォン・サンウ 韓... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。