Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Mr.Tearsに昨日のサンウ^^

2012-02-09 01:15:32 | 권상우 クォン・サンウ











 早速Mr.Terasに今日のサンウ^^


CD&DVD W購入イベント in 品川



お仕事早くて コマスミダ~



髪型~~~~~~~~~~~~チョアチョア~~

前髪流し~~いつの間にこんなに伸びたって感じですが^^

歌う姿に惚れ惚れ。。。



ふふ^^

3月もこの髪型で。。よろしく


行ける方はカジャ~


Mr.Tears




(上のサンウ。。だね








 2月7日にお知らせしたtwitterで ジャッキーのプライベートジェットは二機目だと有りましたが。。。


●@SuperChan_Blog SuperChan
@chamibz Just saw your blog. Maybe it's the translation but this isn't Jackie's second plane. It is his first. All other reports were wrong.

@スーパーChan_Blogスーパーチェン
@chamibz ちょうどあなたのブログを見ました。 たぶん、それは翻訳であるけれども、これはジャッキーの2番目の飛行機ではありません。 それは彼の1番目です。 すべての他のリポートは悪かった。
(2/8 20:10)




一機目なんですね^^

thanks SuperChan_Blog


一応訂正させていただきます^^








投票もよろしく~~~^^

● 中国投票

人気投票

カップルランキング

4作品よろしくお願いします^^



●日本投票

Korean Star Ranking


いち早く見たい2月10日(金)&11(土・祝)公開の映画は?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のイベント^^ | トップ | 2/9  Today’s News① 昨日... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつは。。。 (ponet)
2012-02-09 10:46:44
そうそう、のサンウです…

上手に伝えられなくて。。。

でも、公式にもうUPしてあって。。。やること早いです

。。。実は…今回のイベント。。。当選するってことは落選する人もいて…

私は なんだかとっても申し訳ない気がして…

だから、内容を一生懸命伝えようと…

多分…イベントに行かれた人の中で、私のような気持ちで参加された人もいると思う…

買った人全員が参加できたら。。。ファンの中で気持ちにな人な人がいたらいけないと思うんです…

ファンミに自分の意思やスケジュールの調整がつかなくて参加できないなら仕方ないけど…

こういうのって…本当に嫌です… 終わった後もみんなでお話してキャーキャー騒げなくて…

終わった後にファンで集まっていろいろ思い出して、お話しするのがとっても楽しいのに…

私の隣は、席が空いてました。。。 急な用事とかでこれなかったんでしょうね…

これからは、こういう形のイベントじゃなくて、購入した人全員が何かに参加できるイベントにしてもらいたいです。。。

同じことをしたのに、差がでるのはちょっと…落選した人はとても辛くて。。。

でも、当選したけど私は心から喜べなくて… 

今も モヤモヤしています…

暗いお話をしてごめんなさい… でも。。。本心なんです…

・・・だけど、サンウが目の前に来たときは  だったよ~~~
返信する
アンニョン^^ (chami)
2012-02-09 21:10:46
ponetさん~上のサンウで

分け目が反対だけど。。うんうんこれに似てる

今回のイベントは。。

これは運だからね

申し訳ない。。なんて思わなくていいよ

ただ・・私でも そう思うと思うから。。
その気持ちすすごく分かります。。

サンウがいつも言うように たくさんの人と触れ合えるファンミ。。

豆粒でもいいから。。そんなイベントを企画してほしいね。。

まっ。。もう無料。。なんてことは無いだろうけど

今回は こと細かにレポしてくれて本当に感謝です。。

>内容を一生懸命伝えようと。。

その気持ち~みなさんに伝わってると思うョ
返信する
Don’t mind, ponet さん!! (ルミ)
2012-02-09 21:15:26
ponetさん、イベントの詳細をありがとうござました。それをアップしてくれたchamiさん、ありがとうございました。
私もponetさんが仰るように、抽選ではなく、公平にしてくれると良いと思いますが、サンウ側にも事情があるのでしょうね。
ponetさんが悪いのではないのだから、そんなに遠慮することありません。むしろ、外れた方々の気持ちを充分に察してくださって、幸せを自分だけのものにするのではなく、このブログを読むことによって、皆さんが幸せを分けて頂いていますね。仲の良いお友達と一緒に楽しめたら、もっと幸せだったのにね。抽選は残酷ですね。
サンウは歌は今一だったようだけど、最高にご機嫌で良かったですね。座席数も少なかったため、近くでサンウを見る事ができて、良かったね。
サンウにしてみれば、CDとDVDのイヴェントで歌を失敗したのは、辛かったよね。でも、サンウの本業は俳優で、歌手ではないのだから。
リハーサルでは上手だったようだから、もう少し練習時間があればうまくいったかもしれませんね。オーストラリアから帰国した翌日の来日で、イベントの当日だから、忙しかったよね。
これからは、ponetさんのように、他のファンに気兼ねしながらではなく、行きたいファン皆が参加できるようになるのが良いですね。
ponetさん、もう気にするのは止めて、楽しかったことだけ考えてください。行けなかったファンは、ponetさんとchamiさんのお陰で、充分幸せですから。
返信する
ありがとうございます。 (ponet)
2012-02-10 11:41:26
ルミさん。。。やさしい言葉をありがとうございます…

喜んで下さる方がいて、本当に嬉しいです~

サンウ、昨日はレコーディングできたかな? 

サンウが来てから寒くなったけど。。。風邪ひいてないかな?

風邪で喉がかれたら。。。あぁ サンウの場合は鼻ずるずるですね。。。

chamiさん、いよいよ明日から公開ですね~~

上映スケジュールはもう出たかな? 後で見てこよう~

返信する
アンニョン^^ (chami)
2012-02-10 14:59:09
ルミさん~次は皆が参加出来るイベントをお願いしたいですね

出来たら。。参加しやすいお値段で


ponetさん~いよいよ明日だね^^

時間出てたよ~午前は無いみたい。。

一日に何回かあったよ~
返信する
chamiさん! (ルミ)
2012-02-10 22:23:18
chamiさんの言うとおり、豆でも米粒でも良いから、希望者全員が参加できるイベントを、しかも、だれもが参加しやすい金額でお願いしたいですね。
chamiさんに同感です。
返信する
はい^^ (chami)
2012-02-11 01:24:41
ルミさん 公式も少しは考えていただきたいですね。。

一生懸命歌ったり 踊ったり? トークするサンウの姿を 皆さんで楽しく見られたら嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。