Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【メディカルトップチーム プレミアムイベント 昼の部レポ】~by springさん^^

2014-08-29 06:05:16 | Kwon Sang Woo FM&ツアー色々





springさんのレポいただきました~^^

いつもコマスミダ





【メディカルトップチーム プレミアムイベント 昼の部レポ】

前日入りしたという情報がなかったので・・・
ダメもとで空港へ。
着いたのはサンウ登場の15分前!

すごい出迎えの人だかり・・・
椅子に座ってる人には立たないでっていってるし、その前に立つのも気まずい・・・
ってことで、端っこにいました。
でも?おかげで?ばっちりサンウ~

誰が出てきた?ミンホ君?あれ?となりの怪しげなお兄ちゃんは誰?
あーーーーーーっサンウだ!

「ミンホ君と一緒だったら写真はダメ、サンウ単独ならOK」って言われたけど、この基準がわからないけど・・・・
どっちみち、ぶれぶれになっただろうし・・・

軽くこちらに会釈して・・・扉の向こうに行っちゃった。
サンウに会って、なんだか今日のミッション終了~って感じ。

今からが本番!
会場へ向かいます!

お昼食べて~サンウの話で盛り上がり~いよいよ会場入り。

最初はアレックスssi登場で、メタプの曲を。
わ~い!この曲好きだから嬉しい~
アレックスssiのトーク開始・・・
そしてミンウ君登場。
あれ・・・椅子が出てきたよ・・・
サンウまだなのに・・・
しばし2人でトーク。

なかなかサンウが出てこないから・・・
トークがめちゃくちゃ長く感じました・・・

話題はNGを一番出す人・・・
アレックスssi「ここにはいない人ですね」
由美さん「イケメンの筋肉のニオイがしますね~」
アレックスssi「う~ん、すごくにおうね」
ということで、やっとサンウ登場~

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーー(≧◇≦)
素敵ーーーーーーーーーーー!!!

まさに、“スター”クォン・サンウ登場!って感じ~。
舞台がぱっと明るくなるっていうか、サンウ別格~。

しばし見とれる・・・

襟の一部分の生地が違ってて・・・
くるみボタンが友布で。
ダブルのスーツなんだけど、とってもオシャレ~
手縫いだね、オーダーメイドだね、きっと。
スタイル抜群、貫禄もあって・・・完璧。

ファンのみなさんに会うのは?
「・・・2週間ぶり。」
サンウゃ・・・3週間だよ。

サンウヒョンは料理が上手い
トッポギ、ジャジャ麺、焼肉とか作ってくれたそうで。
そういえば、韓ドラだったかな?で、休憩中に現場で焼肉したっていってたけど、これのこと?

アレックスssiは、「僕食べてない・・・」
手術しないから、みんなが休憩中は僕が撮影なんで、そこにいない・・・レントゲンとかとってるから。
(と、撮影ボタンを押すしぐさ)

サッカーゲームの話。
前回ミンホ君に負けたらしく・・・
サンウヒョンはマジでイラついている。←アレックスssiが言ってた。
サンウも、
「今回プレステを持ってきてやろうと思ったが、寝不足で、ベストコンディションじゃないから、あらためてミンホを呼んでやります。」
どこまで負けず嫌いなんだか。

血液型。他の二人はサンウの血液型覚えてたのに~
ミンホ君の話を聞いて、違うことが分かったサンウはコソコソ?と直してた。
けど・・・・間違えてアレックスssiのほうを直してるし。

それを指摘されて自分のスケッチブックを見て
「ん?あ!」って感じでビックリして、あわてて直してました。
かわいいっ!

何のVTR見てたときかな?
あかりを落としてたんだけど・・・
モニターを見るサンウがステキでね・・・
足を組んでひざの上に右手をおいて。マイクを持ちつつ。左手は椅子に手をかけて。じっとモニターを・・・
くうーーーーーー
モニターを見るサンウって、かっこいい~

右上がりの丁寧な字。
アレックスssiはALEX。
ミンホ君も“Minho”とかハングルで書いてなかったサンウ。

テシンのかわいいポッポシーン。
「けっこうしっかり、チュッて音出してましたね。」と由美さん。
するとアレックスssiが「チュウチュウ」と冷やかして、ミンホ君も「チュウチュウ」
ふたりして「チュウチュウチュウチュウチュウ」

メイキング映像で・・・
最後の飲み会のシーン。アレックスssiがせりふを言うシーン。
対角線上のサンウ(手前)・・・うわっ寝てる!!!
アレックスssiがせりふ言ってる時に、テーブルに突っ伏して寝てる・・・
サンウが寝てるのに撮影・・・
ムクッと起きたサンウの顔は、完全に寝起きの、ぼ~っとした顔。
アレックスssiが、「よだれ拭いてたよ。」って。
そんな状況で寝てるんだ・・・寝てる人がいるのに撮影するんだ・・・とビックリ。
今度のメイキングに入ってるよね?

ペ・サンギュ先生にもラブラインの予定があったらしいです。
「え?だれと?」と思ったら、その人物は登場せず・・・当然ラブラインも消滅。

初めての印象の時かな。
アレックスssiとは、ドラマで会う前にジムであってると。
するとアレックスssiは、サンウとは共同のシャワー室であうと凹むので・・・
だから、サンウが帰ってからシャワーを浴びてたって。

ミンホ君は。
「マルチュクを100回は見た。腹筋やヌンチャクのシーンが凄くて。腹筋をマネをしようとしたらベッドがひっくり返った。サンウヒョンはすごい。」

別の話、アレックスssiが。
「僕たちが控え室にいたら、サンウヒョンが向こうからやってきたけど。普段着みたいな格好で・・・ドンキホーテの3階あたりに売ってそうな。」と
サンウ「普段からセンスいいと思ってたのに。。。」だって。

誰が1番かわいい?だったかな。
ミンホ君は自分?アレックスはミンホ君。サンウはアレックス。
選ばれたミンホ君が、かわいいネコニャンニャンのしぐさ。アレックスもやったよ~
ってことは・・・もちろんウリサンウも~
抵抗するサンウをアレックスssiが無理やり~ミンホ君と二人で。
スケッチブックの後ろで、すでにニャンコのポーズしてるサンウ。
3.2.1.アクション!
小首傾げてかわいいサンウでした~

ジフンssiのことを「おしゃべり」と。
ほんとにおしゃべりなんですね。何度も言ってたました、おしゃべりだって。
女優さんへのスキンシップがなかなか大胆なジフンssi。

「こんな感じで女優さんにスキンシップするものなのか?」
と由美さんに聞かれて。
「アニョアニョ。僕はそんなことはしませんよ~」とサンウ。

クリプトコックスガッティと、クリプトコックス何だっけ?を説明するシーン。
A4の紙半分以上のせりふをお互い言うシーンで。
あとから、「僕たち何を説明したんだっけ?」って言ってましたとサンウ。

両サイドのスクリーンもないから、カメラが目の前をウロウロ、ガタガタすることもなく・・・

順番も、何のコーナーだったかも、ぐちゃぐちゃでミヤネです。
とにかく思い出したエピソードを並べてみました。

サンウの最後のあいさつ。二人の弟たちをよろしくって。
お兄さんだね~

マイクを通さない声が、小さいけれど聞こえてきて・・・
くしゃくしゃの笑顔、手足をバタバタさせて大爆笑のサンウ.
そんなサンウが見れて幸せでした

一応用意したサンウへのソンムルを預けて、夜の部参加のチングさんとお会いして・・・
予定より、少し早めの新幹線で帰りました。

今回は、いつもより手前の席を見てた気がする・・・
そう思うことにする・・・











springさん~~詳しいレポ&写真をコマスミダ~~

ネコニャンポーズのサンウ~~今でも思い出してはニヤニヤ

あれは最高でしょ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メディカル・トップチーム... | トップ | 昨日、クォン・サンウ チェ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-08-29 17:48:33
Chamさん、こんばんは-♪
まだまだ余韻の中ですか-
Springさん、ありがとうございます!
なかなか参加できないので嬉しいです!
行った気になりました-

返信する
なかなか・・ (chami)
2014-08-29 23:25:50
sakiさん~クォンばんは^^

なかなか余韻に浸る時間もなく

こうやってレポ読ませていただいて また思い出してます

読んでくださって ありがとうごじゃいます~
細かいレポ springさんに感謝です^^
返信する
コマスミダ~^^ (spring)
2014-08-30 00:41:51
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

神席でサンウに見とれて・・・
レポどころじゃないって思ってたわりには・・・
案外覚えてた?

それにしても、ダラダラと・・・とりとめのない文でミヤネ


sakiさん、レポ読んでくださって、コマスミダ~


返信する
感謝^^ (chami)
2014-08-30 10:27:17
springさん~こちらにもコマウォよ^^

うんうん・・
私も意外と冷静に見れたかも

詳しいレポに感謝です^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。