Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ん?😆 クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』Box office 9位に👏👏

2020-02-26 00:55:10 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 


CSWSに「コビスボックスオフィス順位圏に神の一手が登場!9位プワᆨ!」とお知らせ出てて・・・・


Box office見たら・・・・





(※訳がそのままなので タイトルが違うけど・・ミアネ<(_ _)>)


ほんとだ・・・


スクリーン数や上映回数は4とか5なのに・・・昨日の観客数が796??


しかもコロナの最中・・・・


「クィス」復活か??




リアルタイム前売り率も見たらこんな感じ・・・




なんだかすごいんだけど。。。


韓国サイトに未だに後記もたくさん上がってるし~~~


嬉しいね~~~~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (映像)クォン・サンウ『神... | トップ | 【2月25日映画のランキング] ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい(^_^)/ (etty)
2020-02-26 03:37:13
chamiさん、こんな時間にこんばんわ

私も見て、嬉しくってchamiさんに連絡しようって思っていました。
グィスの復活!!
ヒットマンはちょっと少ないけど。。
まだまだ観てほしいね。

今日はいろいろありがとう!
おやすみなさい(^_-)-☆
返信する
やった~~~~~(≧◇≦) (chami)
2020-02-26 09:47:11
ettyさん~おはようサンウ^^

お知らせありがとうごじゃいます~~~
昨晩CSWSで見たときは・・
半信半疑で
でも今朝記事にもなって実感が
ほんとに嬉しいですね~~~~
この時期に復活!
すごいです~~

そそ、ヒットマンもまだまだ~~~👍
たくさんの人が観てくれたらいいな

こちらこそありがとうごじゃいました~^^
今日もよろしくお願いしますー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。