Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

懐かしい~~クォン・サンウ掲載雑誌 2006年度版🤗

2021-04-15 14:16:33 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine








雑誌の整理もほんとに進まないけど・・・


サンウが静かなうちに色々片付けとかないとね・・・


片付けながらいつも思う・・


これ‥私が居なくなったらどうするんだ???


子どもたちも処分に困るよね・・・


最近色々考えるわ




さて~~~2006年版雑誌^^


とりあえず今はここまで(^-^;


既にファイルしてるものも・・・


中身はたくさんありすぎるので 一応これだけ(;´∀`)






表紙がサンウで 一部そのままのものがtopに👍

‘韓流癜風’。。すごいよね・・

たくさんの出版物が消えていく中・・未だに出版してるんだもの



福岡のサンウ・・

ちょっと顔が浮腫んでたね。。





この後 色々大変だった。。



ワイルドサンウもいた~









これには可愛いサンウがいっぱい~





当時のFCの紹介も~^^





青春漫画のスペシャルブックもあったね~^^












これ。。名古屋の情報雑誌^^

表紙のサンウ~~~爽やか







中身は牛乳サンウだけだったけど^^


地方の情報雑誌の表紙を飾る~~ってのもすごいよね



2007年から今までのものがまだ山積み・・・



レーベルもやりたいので・・チョンチョンに頑張るーーー💪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family】... | トップ | 【クォン・サンウ 掲載雑誌... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い数ですね^^。 (koromuku)
2021-04-16 21:00:04
 chamiさんこんばんは。

 たくさんの雑誌ですね

サンウの俳優として20年の歴史ですね

 こんなにきれいにたくさん持っているchamiさんも凄いです
 chamiさんは雑誌一つ一つに色々な思い出が詰まっていますか

 貴重な宝物を見せていただきありがとうございます

 追伸公式サンウお知らせありがとうございました
 可愛いサンウと子役ちゃん
 子役ちゃんちょっと緊張気味でしょうか

 楽しい撮影現場だったようですね

 サンウ最近メッセージや写真。共演者さんたちとの写真、動画などたくさん送ってくれますね

 嬉しいですね
返信する
色々サンウ^^ (chami)
2021-04-16 21:43:50
koromukuさん~クォンばんは^^

見てくださってコマスミダ~

なんだか整理してないもんだから 大変なことに(^-^;
買うたびにちゃんと整理してたらこんなことしなくてもいいのに・・と反省

とりあえず年度揃えてまた本棚に並べようと思ってます~

懐かしいサンウ見て 色んな余韻に浸ってますよ~

ジュンくん 緊張してたのかな
名残惜しそうなサンウ~~~
また共演あるといいですね

ほんと~色んな写真や動画~~会えないけど楽しませてもらってますね
サンウにカムサ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。