Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のランチはお肉ランチ~~🍴(*´▽`*)

2018-12-13 15:05:01 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






母を送って姪っ子たちと待ち合わせ~~^^



ついでにランチに行ってきました



前から一度行こうと思ってたお店^^










すず(姪っ子の子)はお子さまランチ~^^



会うたびに成長してるー


と言っても・・・毎週のように会ってるけど(^^;


子どもって・・ほんとすぐに大きくなるね。。。







サラダとスープ^^






私と母はローストビーフにアボガドトッピング^^





姪っ子は温泉玉子をトッピング~^^








姪っ子の旦那はステーキランチ^^





お肉いっぱいで結構ボリュームあり




デザートは 姪っ子はカタラーナ






私たちはチョコブラウニー





お腹いっぱい~美味しかったよ




家に帰り 今は静か~~~。。。



私がいない4日間だけ姪っ子の所にお世話になる母。。。



結構張り切って出かけて行ったよ💦



旅行気分なのか・・・





来年暖かくなると母も実家に帰っちゃうから・・・



いつかはこの静けさに戻るんだろうな・・・



ちょっと寂しい気持ち・・



これから明日の準備しようかな・・


明日の今頃は・・・FMが始まってるね







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ主演『귀수(... | トップ | クォン・サンウ主演『귀수(鬼... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-12-13 20:47:27
kaさん~クォンばんは^^

お疲れさまです~~^^
ほんと・・ちょっと出かけるにも大変・・
もう大丈夫かな?

ありがとうごじゃいます^^
美味しかったですよ~

気持ちが
はい^^私も今夜は早く寝ますね~(^-^;
kaさんもゆっくり休んでくださいね

アスには会える~~
寝られるかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。