Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』で共演のキム・テヒさん 第二子妊娠、9月出産予定♡

2019-02-27 09:40:15 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






おはようサンウ^^


今朝は☁・・雨は降らないみたいだけど暗いね。。



2月もあと2日~~~~~~


もう3月。。。


日が経つのがほんとに早いわ。。。



我が家も。。息子が新築の家に戻り。。。Soraパパは今日帰国し。。。。母も週末は実家へ。。。


一人減り 二人減り。。。と だんだん寂しくなっていくわ


そのうち またパパとバズ、ハニーの4人生活に戻るのね


まっ・・仕方ないか(^^;



来月はデマンに会えるし~~~~~~


それを楽しみに とりあえず頑張る




皆さんも色々あると思うけど。。。


とりあえず頑張ろぅーーー







昨日のニュースだけど テヒssiチュカエ~~ 



 キム・テヒが第二子妊娠、9月出産予定





女優キム・テヒ(38)が第二子を妊娠した。

 キム・テヒの所属事務所BSカンパニーは26日午前、「キム・テヒが最近、第二子を妊娠した。9月出産予定で、2人の子どもの母親になる」とコメントを発表。

BSカンパニーは「2017年10月に第一子となる女の子を出産した後、もう一度祝福のように訪れた出会いに、キム・テヒは現在わくわくしており、感謝の気持ちを持って安静に過ごし、胎教を行っている」と話している。

 さらに「いつも多くの愛と温かい眼差しで見守ってくださる皆さんに深い感謝を伝えるとともに、新しい命が訪れたことを祝福していただければうれしい」とコメントした。

 なお、キム・テヒは2017年1月にRAIN(ピ)と結婚、同年10月に女の子を出産した。




女のお子さん。。。可愛いだろうな~^^


RAINssiも二児のお父さんに


ますますサンウと話が合いそうだね




この秋 無事元気なお子さんが生まれますように。。。


お体大切にしてほしいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ等身大~イギ... | トップ | 【クォン・サンウ Family 】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。