Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

4/14 Today’s News⑤ 《野王》'30代、結婚'安定した最もvs苦悩する俳優クォン・サンウ[インタビュー]

2013-04-14 16:59:56 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)





インタビューが続きます^^

少しずつ違うところもあるので よかったら読んでみてくださいね^^



'30代、結婚'安定した最もvs苦悩する俳優クォン・サンウ[インタビュー]
(2013-04-14 12:20 tvdaily)



俳優クォン・サンウは平穏に見えた。

家族の話をするときは口元に笑いが離れなかったし、特有の冗談までぷつんと投げて雰囲気を解いた。

しかし20台の時大衆が愛した愉快で茶目っ気あふれるクォン・サンウの姿とは違った。

もう少し落ち着いていたし、より一層慎重だった。

そして'俳優'として今後進む道に対する考えを止めなかった。


ポジションの変化であった。

結婚もして30代を越えたクォン・サンウが依然としてブラウン管でそしてスクリーンで'同い年の家庭教師'の不良高校生のように見えられなかった。

演技力に対する圧迫もあったし彼はキャラクターを生かすことより自身に'俳優'という修飾語が党合併するとみられることができる作品を選択した。

'野王'製作発表会当時彼は大衆に忘れられたようだとし今回の作品に情熱を注ぐと公言したことがある。

だからさらに惜しかった。

視聴率は上半期最大ヒット作だったが、評価は交錯した。

'復讐'というキーワードをより効果的に活用できなかったしその間にクォン・サンウが引き受けたハリュ役は彼の表現のように'本当にハリュ'が成っていっていた。

クォン・サンウを見せる前にいや見せることもできなく作品は終わった



- '野王'を終わらせた所感は。

"見て回ればさらに物足りなさが残ったことのようです。

インタビューをしながら主に話したこと'私が今どこまで来ている俳優なのかよく分からない'ということでしたね。

'野王'のように今年25,26%視聴率出てくるドラマ簡単に出てきそうでありません。

ところでその視聴率だけにクォン・サンウという俳優をそのように好んで下さるようでもなく、私は劇序盤に見せたのが全部ですからね."

"作品は序盤面白味で皆最後まで見られたようです。

事実俳優も人間であるから率直に言ってみれば台本を受ければ'これが私のこと'という考えで何度(か)を見なければならないのに(理解できないから)心で常に押し出しましたよ。

作品を終われば'、苦労した'という感じがしなければならないのにそのような感じはなかったです。"



-もう他のクォン・サンウを見せる予定なのか。

"線太い演技もあります。

今は'クォン・サンウらしいこと'を見せてあげたい考えです。

容易だがその中で暖かい感情を感じることができるキャラクター、そして作品に会いたいです。"



-変身に対する強迫があるか。

"あのチョン・ウソン兄が好きです。

一番素晴らしい韓国俳優同じです。

'ビット'時と今と全く同じでしょう。

素晴らしいこととずっと活動されるでしょう。

その兄が違う役割を試みれば私はちょっと惜しいと思います。

変身がないといってもみな成功して愛されるでしょう。

全(前)そのような面で苦しいのが多いです。

ドラマや映画でアクション、メロー、コメディなると考えるが頂点をつけることができる何かがないようで惜しいです。

まだ学院(塾)物でしょう。

'マルチュク青春物語' '同い年の家庭教師'のように。 何か一線を引くことができる一つは作りたいです。

代表作といいましょうか。"



-結婚するのを本当に上手にしたという瞬間があるならば。

"結婚しながらわずかな楽しみができました。

未婚の男性である時は格別なことはなくても同僚俳優会えてコーヒー飲んで映画見て酒も飲んでそうしました。

別にすることもないさまよったりしましたよ。

そんなことなしですべての時間が家で満たされるから良くて安定になります。

時間も浪費しないで。"



-安定的なことが演技に役に立つか。

"どうしても役に立たないでしょうか。

熱心に仕事をしようとして。

空白期もたくさん行かなくなろうとして最善を尽くそうと。"



-自身のポジションに対して。

"この頃はそのような考えをたくさんします。

常にキャスティング船上に一緒に上がる同年輩俳優がいるでしょう。

私もある時は他の人々よりある二歩飛び出す時もあって降りて行く時があります。

誰が飛ぶ時がありそうするうちに中間に消える俳優もいます。

(飛び出す)それが重要なようでなくてそのポジションで誰が長引くかが重要なようです。"






-トップスター隊列に長らくあった俳優なのに、いつからそのような悩んだのか。

"およそ3年程度なったようです。

たくさん悩むことになりましたよ。

どういうものか分からないが何かちょっとぶすっと触れるそれがなかったようです。

不安な感じもあってこれが俳優として良い悩みであるようなことはあります。

自らはたくさん萎縮したり。

どうなろうがドラマがこのように成功したが他の人々は理解できない悩みであることもあります。

私は失敗が恐ろしい人は違います。

相性がよく合う作品に会いたいです。"



-かえって30代になって演技に対する落ち着いている悩んだようだ。

"幼い時はそのような悩む余裕がないです。

私も20代時はよく知らなかった。

私がその時どれくらい我を忘れてサランニャミョン'野王'撮影を助けに監督様が来られたが私がした'太陽の中に' Bチーム撮影監督様だったそうだよ。

ところで私は初めて見たと考えたことです。

思い出せないといって。

20代時は周辺が目に映ることもありませんでした。 精神もなくて。"

"それは止むを得ないようです。

20代時は新鮮な魅力でアピールするが年を取れば若いものでは勝負できないのです。

40代半ばになって、さらに年を取っても作品活動を継続することができるのはその俳優の'武器'があるからなることでしょう。"



-カンヌ映画祭も行って海外活動も多かったが。

"カンヌに行ったのがすごいと考えはしないです。

他の見方をすれば良い機会に良いプロジェクトに参加して行ったことでしょう。

ジャッキー・チェンと共に良い映画で探したことは本当に光栄なことでしょう。

そして後ほどには私の作品できたいです。

相異が受ければ良いがそれを目標にする人は違います。

そういえばあの釜山(プサン)国際映画祭も'野獣(野手)'する時行ってみたのが初めてであるようです。

縁がないようだが、これからは映画祭も私の作品で堂々と行きたいです。"



-多くの試練があることにも自身の位置をよく受け継いできた。

"危機を克服できた力は作品だったようです。

私は牧師様でなく習うでしょう。

人々を教化させるのではなく作品で感動をあたえる人です。

'野王'といいながらたくさんした考えが'習えとの職業が本当に立派な職業だな。

多くの人々に喜びを与えるんだな'という考えてこの職業がどれくらい立派なのかを考えました。"



- 'クォン・サンウ第2の全盛期'を予想するか。

- 'クォン・サンウ第2の全盛期'を予想するか。

"私は20代半ばにデビューを遅れるようにしたし、以前から時間がはやく行くということをさらに感じましたよ。

今後も私の計画のとおり人生をよく生きていこうとします。

今後私が'第2の全盛期'がきてもそれは'第1'とは違います。

また'天国の階段'時のようではないでしょう。

私の位置で長続きすることができる俳優になりしたいです。

40代半ばになっても他の俳優とは違った。 50代なっても作品をユーモラスに消化できる俳優だったらいいですね。

その年齢にもアクションも可能で、また敏捷で愉快韓."



アイロニーにもトップスターで、韓流スターであるクォン・サンウに今は'過渡期'だ。

大衆と自身の間の均衡に対して悩み始めたし'クォン・サンウ'が光る作品に対して悩んでいる。

休むということなしに駆け付けた20台、そして30台になって結婚もある現在彼が作品に臨む考えは違った。

彼の話のようにこの悩みが終わる頃、彼は私たちが最も愛した、愉快ながらも暖かくて人間的である面がある俳優クォン・サンウにまた戻るだろう。





>彼の話のようにこの悩みが終わる頃、彼は私たちが最も愛した、愉快ながらも暖かくて人間的である面がある俳優クォン・サンウにまた戻るだろう


そうか。。

今のサンウは傍から見てても悩んでるんだね。。



そう言う時期もあってもいよね・・・

きっといつか道は開かれるでしょうから^^


がんばれ~~~~~~~~~~~サンウ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/14 Today’s News④ 《野... | トップ | 4/14 Today’s News⑥ 《野... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動あるのみ!!! (spring)
2013-04-14 21:19:31
chamiさん、クォンばんは~

夢を語るサンウの顔は、きっと輝いていたでしょうね

どうかその夢が叶いますように

サンウならやってしまいそうだし、サンウには出来ます~

でも50代でセクシーモムチャンは無しでお願いします

サンウが“悩んでる”と聞くと、こちらも

でもね・・・
悩まなくなったらそこで“THE END”だから。

悩んだ分だけ強くなれるし大きくなれるよ~
サンウゃ~ファイティン~~~~~~~

サンウがハリュとサヨナラしたなら、私もハリュとサヨナラしないけないかな・・・

「自分が望むキャラクターに会えないなら、自分でやっちゃうしかないっ
と思ってましたが、それが現実に???

サンウの演じたいキャラクターを是非見てみたいです
返信する
見たいです~^^ (chami)
2013-04-14 23:39:52
springさん~クォンばんは^^

ほんとに~サンウの夢が叶いますように。。

ふふ^^
50代のモムチャン。。ちょっとかわいそ過ぎます・・

この世界で13年目? 
きっと一度はぶつかる壁なんですね^^

若いサンウでよかった~

今ならこの悩みも乗り越えられる~~

そう信じてます

そうですね。。
ハリュともさよなら・・・

でも~~~~~~~~~日本はこれから
やっぱ無理かも

見たいですね~~
サンウが思いっきり演じられる作品。。
返信する
Unknown (koromuku)
2013-04-15 00:12:38
 chamiさんへ

こんばんは

今日は良い天気でしたが風が強かったです

私はなので教えてください。
 サンウ氏たくさんインタビュ~にそれもストレートに答えていますが、こんなに自身の考えを話す事は結婚して初めてですか

何度も読ませていただきました

結婚前は自分が良いと考えた事努力惜しまず即実行周りからの評価なんのその・・・怖いもの知らずで自分探しをしているように思っていましたが結婚後は守りに入っていたように見えて番宣をみてもすっきりしませんでしたが


今回のインタビューを読んでスッキリの気分です
自分の考えをはっきり話すサンウ氏
これからもそうであってほしい

そんなサンウ氏をこれからも応援します

chamiさんいつもありがとうございます


返信する
これからも^^ (chami)
2013-04-15 09:24:31
koromukuさん~おはようサンウ^^

昨晩は寝てしまいミアネ

インタビューのサンウですが~変わらず昔からだと思います

そのため 色んな誤解も受けたこともあったようです。。

確かに 結婚してからは守りに入ってる感じもしますね
あれだけ色々言われたから。。
サンウとしては仕方なかったんでしょうね。。

はい~^^

これからも 素直に自分の思いを語ってほしいです

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。