Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

カレンダーやっと~☆PartⅡ 

2007-10-30 15:58:37 | 권상우 クォン・サンウ



  やっと来ました~


もう、いろんなサンウ見ちゃいましたが。。。手に取って見ると。。。

これまたいい~~



今まで揚げてないのだけチョイスしました








ん?揚げたかな??


もう今日からでも飾りたい気分~



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと~☆ | トップ | movie week~☆ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。 (ponet)
2007-10-30 16:14:12
先ほどまで 出かけてて、帰ってきたら不在票が…

今、電話をしたら 後で届けますって~

早く来ないかな~~~
返信する
Leaf yuko (到着おめでとう~)
2007-10-30 18:03:34
こんばんは
壁掛け、すごく大きいですよね
試しに飾ってみたらアップサンウは本当に迫力があって
後退りしてしまいました
見ないで サンウ
私は白いジャケットサンウが好きです
8月のサンウは何だかとてもセクシーでドキドキします
返信する
やっと~ (chami)
2007-10-30 18:05:04
ponetさん~やっと来ましたね
本当にどれも素敵なサンウ~

しまっとくのが惜しいです。。

もう飾っちゃおうかな~
返信する
間違えた(汗) (Leaf yuko)
2007-10-30 18:06:57
スミマセン 
名前とタイトル、逆に打ちました
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-10-30 18:34:33
Leaf yuko さん~うふっ、可愛いんだから~

さっきから睡魔が・。。。

いけないいけない。。。

お仕事お仕事。。。

でも眠い。。。

この間のサンウ状態です。。。
返信する
カレンダー (manaka)
2007-10-30 18:54:04
chamiさんの先程の言葉通り、たった今届きました
子供達が寝てからゆっくり見ま~す。
外から見た感じが思ったより大きくて、びっくり。

chamiさん睡魔との闘いとお仕事大変ですが、頑張ってくださいね。
返信する
よかった~ (chami)
2007-10-30 19:35:16
manakaさん~よかったですね

後でゆっくり見てくださいね~

あまりの睡魔にちょっと抜け出て来ました
早く戻らないと~
ですが。。。

サンウの顔見たらちょっと眠気覚めました

返信する
ありがとう! ()
2007-10-30 20:03:24
何も購入してないので、見せて頂くだけでありがたいです。

マフラーも楽しめました。

また、来年のその月事に見られたら嬉しいな~。
返信する
届いたよ。。。 (ponet)
2007-10-30 20:38:11
chamiさん~~ 
届きましたよ~~ 

嬉しいです。。。

私のお気に入りは、卓上は7月のイヤホンサンウ。。。
君も聞いてみる? っていってるみたい~

壁掛けは、9月のアップのサンウ・・・
なんだか少し前のサンウのよう。。
ソンジュの頃の。。。

早く飾りたいな~(カレンダーは飾るって言わない?
ホントに もう掛けちゃおうかな?
返信する
教えて下さい (cooper)
2007-10-30 21:35:32
カレンダーやっと届きました
7月のイヤホンしてるサンウの、中に着ているTシャツ
何処のブランドか、どなたか知ってたら教えて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。